検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:115,510 hit
本当に大切なことから目を背けて、
素直になれずに今日も笑うんだ。



強くなくていい。
弱さを隠さなくていい。




ーーーーだって、大事なものは変わらずここにあったんだ。





双子と”兄貴”の物語。



MainはBEST。
貴方は出てきません。




前作のあたたかい評価ありがとうございました。
今作も気長にお付き合いくださいませ。執筆状態:完結













 



























 







 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃乃(プロフ) - みーさん» はじめまして!ただ今やぶいのひか絶賛お喋り中(制作中)ですので、もう少しお待ちくださいませ!コメントありがとうございました(>_<) (2017年5月9日 10時) (レス) id: 7c92a3dd3a (このIDを非表示/違反報告)
みー - はじめまして!全部読ませて頂きました!依存しすぎてる双子と見守る兄の葛藤 やぶいのひかの3人が大好きな私にドストライクで胸が震えました !3人の思いがそれぞれすごく伝わってきてとてもステキなお話でした その後の兄弟のお話も楽しみにしています (2017年5月5日 19時) (レス) id: 19bd11ef99 (このIDを非表示/違反報告)
璃乃(プロフ) - ななこさん» はじめまして!コメントありがとうございます。長いのも短いのも書けるように、妄想スイッチ全開で生活していきたいと思います!! (2017年4月20日 15時) (レス) id: 7c92a3dd3a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - 初めまして!長いの大好きです これからも長いの、短いの楽しみにしています! (2017年4月19日 16時) (レス) id: eedf2d39ac (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 璃乃さん» え、読んでくださったんですか?!ありがとうございます!文才の差が酷すぎて恐縮です…(笑) (2017年4月18日 8時) (レス) id: 1ac7fc90e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃乃 | 作成日時:2017年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。