検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,448 hit

十二話 ページ14

澤「コラッお前達!」
菅「ごめんね後であのバカを怒っておくからね」
優しい人達だな
『全然平気です』
黒「こっちに来い」
頷いて『では、また後で』
リエーフが来て
リ「いきますッスよ」
研磨も迎えに来てくれた
?「遅れましたハァハァ」
小さいオレンジ頭と黒髪の男の子がいた
自己紹介をすることになった
次々と紹介されていった次は、私の番
『音駒高校二年宮古Aです皆さんの役に立ってるようにがんばります宜しくオナシャース』
あぁー緊張した
自己紹介が終わり少し自由時間があったので
黒「色々と話してこいよ」
『はーい』
話し相手居ねーんだよな逆に居ずらいし
体育館の外を見てたら
月「隣いいスッか?」
『どーぞ』
目を合わせらんない
月「Aさんは、皆と話さないんですか?」
『めんどくさい』
月「まぁわかりますよ」
『後あつい人嫌い』
?「つーきつーき」
『じゃあね』
月「はいでは、また後で」
初日の練習をして終わって色々とおわったので
後は、寝るだけなんだけど体育館に寄ったら黒尾達が遊びながら練習してた水をペットボトルに入れて飲ませた

〇〇してみたパート2→←十一話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リーズミ - わかりました指摘ありがとうございます (2019年6月24日 9時) (レス) id: bef1f0985f (このIDを非表示/違反報告)
琴音(プロフ) - あの、セオの一人称ってオレですよ。多分仙田さんと混ざってるのではないかと。さしでがましくてすみません。 (2019年6月24日 8時) (レス) id: 40f0ef6907 (このIDを非表示/違反報告)
リーズミ - はい!がんばります (2019年6月9日 12時) (レス) id: bef1f0985f (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - もう、もう、もう、私が求めていたものです!!!!!!頑張って続けてください!!! (2019年6月9日 8時) (レス) id: 2c7a607a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーズミ | 作成日時:2019年6月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。