検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:5,521 hit

9 ページ9

コンココン

「大丈夫でーす」


『失礼しまーす』

『笛くださーい』


「はいどーぞ」


『ありがとうございます、助かりました!』

この独特なノックのリズムは

更衣室とかに入るときに

着替えていますかー?

という意味だ



「あれ、Aちゃん、それって練習用の笛やんな?」


『?そうやで、耳元で吹いたろか?』


「それは耳死ぬからやめといてくれ…」

「いや、そうやなくて、いつも自分の笛持ってなかったっけ?」


『あー、それは出発直前に忘れてるの思い出して、ちょうど部室に戻ってた北さんに取っといてもらったんや』


「はー、なるほどね」


「あ、A!田貫のボール混じってたからこれ向こうに返しといてくれ」


『えーと、それは今の方が…?』


「ええな。」


『…頑張ります…』


ガチャッ


「意外と人見知りとか、可愛ええとこあんねんなぁ…」


「あれ、治もしかして?」


「角名、ちょっと黙っとき。ツムがうるさなる。」







「いや、だから!!!向こうのマネージャーがくっそ可愛いかったんやって!!!」


「それは薄利さんのマネージャー欲しいって気持ちのせいでフィルターかかってるんやろどうせ!」


「お前らも一回見てみろや!!絶対思うはずやって!!」


「キャプテン、もうそろそろ練習再開しないの?稲荷崎の準備終わっちゃうよ」


『あのー…』


その言葉で一斉に振り返られる


『ボール混ざってたみたいなので、返しに来ました。』


・・・

「おん、ありがとうな」


『あ、薄利さん、もうそろそろうちが体育館来ると思います。』


「りょーかい、ありがとね〜」


『じゃあ、失礼しました』


「あ、お前Aか?」


『あ!久しぶり!元気してた〜?』


「おう、まぁな。」


『それじゃあ失礼しました』





「おいおい、云奈。お前なんであんな可愛い子と知り合いなんだよあぁん!?」


「ずるいぞ、先輩の俺らを差し置いて!!!」


「いや、あいつ中学の同級生っす。」


「え、は?」


「ってことは、あの子、あの目赤中か!?」


「そうっすよ」


「あんな可愛いのに?」


「だからそうだって言ってんじゃないすか」


「え、聞きたくなかったぁ…」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごみず(プロフ) - ノアさん» そのようなことを言っていただき感激しております…!ノア様が気に入るような作品を作れたらと思います!コメントありがとうございました! (2022年8月30日 22時) (レス) id: 8c7dc3c87c (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - いつも楽しんで見てます。更新頑張ってください (2022年8月30日 21時) (レス) id: 40d9e972a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。