検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:84,921 hit

ページ10

歩「Aちゃんのパパ、イケメンさんだよね!」

「ありがとう!歩美ちゃんのパパもカッコよかったよ!」




降「なっ!俺は

風「歩美ちゃんのパパ"も"カッコよかったと言っていましたよ。降谷さんの事もカッコいいと思っているという事です」

降「友達の父親をカッコいいと思う時点で問題だろ!」

風「自分のパパをイケメンだと言われれば、相手のパパも褒めるのは至って正常なコミュニケーションの範囲内です」

降「...それならあの子供が

風「あのお友達がおかしいと思うのなら、今すぐご自身のお顔を鏡でご覧下さい。言葉通りイケメンが現れると思いますので」



全く...
何故上司と小学一年生の女児二人を付け回しているのか

もう次の角を曲がれば小学校の校門

正直なところ、一年生の女の子で、もうこのようなガールズトークをする事には驚いた
まぁ、今時小学生でも彼氏だの彼女だのマセている子はいると聞くからな...



歩「あ、光彦くんと元太くん!おはよ!」

元「おう!」

光「おはようございます!」



降「っ!男!?」

風「じゃなくてお友達です」



これではまるで浮気現場を調査しているようだ
Aさんが幼稚園に通われていた頃は、降谷さんもここまで敏感ではなかったと思うのだが...
一体またどうして



降「娘に手を出したら絶対許さな

風「Aさんは無事に登校されました。仕事しますよ」










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大量の書類に埋もれ確認する時間は

もう12時か...
まだ給食の提供が始まっていない為に、そろそろ放課なはず

帰りたい
Aの事が気になる
初めての下校、変な友達に惑わされずにちゃんと帰って来るか
変質者に話しかけられてないか
そろそろお腹も空いたんじゃないか

目の前には何度切り替わっても愛しさしか表示されないデジタルフォトフレーム

...可愛い
これも可愛い
これもこれも可愛い

俺の娘は世界一可愛い
絶対誰にも



風「仕事して下さい、降谷さん」

降「はっ、おい!」

風「終わるまでこちらは没収です」

降「お前...!今すぐそれを返さないと明日から地方に飛ば

風「ではこちらも一緒に地方に持っていきます」



...ふざけている
娘の可愛さ無しに仕事など頑張れるわけが無いだろ
帰りたい
今すぐお帰りのチューが欲しい

やけに生意気になった年上部下に持って行かれたフォトフレームに思いを馳せながら、


...仕方なく開いたのは携帯の写真フォルダ
ぬかったな、風見

◆→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - 親バカ割と迷惑で笑うww更新楽しみにしてます! (2022年3月21日 17時) (レス) @page20 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
ハナノアナ!(プロフ) - 更新楽しみに待っておきますね!💜❤💙💚 (2021年11月10日 0時) (レス) @page18 id: ccc7628059 (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - 修行、頑張って下さい!!!! (2021年10月30日 18時) (レス) @page18 id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - Rinさんの作品どれも大好きです。いつも楽しく読ませてもらってます。帰って来るのをずっと待ってます。 (2021年10月27日 3時) (レス) @page17 id: 8b5d31fef6 (このIDを非表示/違反報告)
玖欄(プロフ) - いつも作品楽しく読ませてもらってますよ。面白いですよ〜。自信持って下さい。帰って来るのを楽しみに待ってますね。 (2021年10月26日 14時) (レス) @page17 id: 6fb014f278 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2021年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。