検索窓
今日:1 hit、昨日:128 hit、合計:193,935 hit

ページ20

降「A...!」







降「悪かった、俺が悪かった」



え?



降「これまでの事全て謝る」



え!?



「ちょ、ちょっと待って下さい!何でここに

降「もう結婚したのか?」

「いや、それはまだですけど

降「なら今すぐ東京に帰ろう、航空券は取ってある」



何これ
え、どういう事?
ここ福岡だよね?
何で電話取ったら目の前にタクシーから降りて来たイケメン?
しかも"A"って...



降「仕事もまだ山積みだ、ほら、早く

「む、無理ですよ!今お見合い中なんです!それに私は仕事を辞め

降「辞めさせない」

「...あの、ですから

降「お前をゼロにする」



...ん...?
今なんて...?



降「最初からお前はゼロに来るべきだった。おかしいと思わなかったのか?俺と全く同じ成績を叩き出しておきながら警視庁の公安部に配属された事」

「...いえ、別に...」

降「っ、人事がお前が女だからという理由だけでゼロに入れなかったんだ!どうせすぐ結婚だの出産だのして辞めるからと」



...事の展開が早過ぎて一言一句何にもついていけない
ゼロが何だって?
警察庁所属のエリート様達の事でしょ?
私が?
そこに入るはずだったって?
いや、そもそも何でここに降谷さん?



降「だから早く

「だから私今お見合い中なんです!もうすぐ結婚する事になるんです。仕事は続けられません。...やるべき事が残ってるなら降谷さんこそ早く帰って下さい。私は、っう!?」

降「ダメだ」



...!?!?

何これ何これ何これ
身動きが取れない
心臓の音が聞こえる
ネクタイが頬に擦れる
しかも温かい...?



降「...それだけはダメだ、結婚はさせない」

「何、言って...」

降「...一緒に東京に帰って来てくれ、頼む」



どういう事?
全然分かんない
何でダメなの?
仕事があるから?
...でもそれ以前に何で今私はその腕の中に



「は、離してください!降谷さん何かおかしいですよ?熱でもあるんじゃ

降「そこまで言わないと分からないのか?」

「.....」



涙が出そう
何でこんな事に
全部夢?



降「...そんなに結婚がしたいのなら俺がしてやる」

「え

降「だから今すぐ東京に

父「君、...」

「っ、お、お父さん!」

降「お、お父さん...?」

父「...これはどういう事だ」



...もしかして修羅場?

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然石 - 安室さんのノックじゃないなら付き合いましょの作品の更新待ってるのですが (2021年10月13日 21時) (レス) id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 無理せずにゆっくりで大丈夫ですよ(#^.^#)それまではこの作品の今まで更新されてきた2人の絡みを繰り返し読みながら更新を楽しみに待ってますね(*^^*) (2021年10月8日 14時) (レス) @page22 id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
うーたん(プロフ) - 主様のこのお話すごく好きで更新される度舞い上がっています!お身体大変ですね。私も最近ストレスなどで体調壊しまくりました。治ることを祈ってます泣 (2021年10月8日 14時) (レス) @page22 id: 2dbeff5dc9 (このIDを非表示/違反報告)
そこらにいるオタク(プロフ) - コメント失礼します いつも展開を楽しみにしながらみています 少し前の夢主さんが方言で喋ってた所が凄く好きです 地震は関東に住んでるので強かったですね……緊急地震速報がなってました (2021年10月8日 5時) (レス) @page17 id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)
かなるる(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白くていつも見させていただいてます!私は都民のためバリバリの震度5でした…。棚から少し物が落ちた程度なので大丈夫ではあります!最近地震が多いのでみなさんもお気をつけください…。 (2021年10月7日 23時) (レス) @page15 id: 09e9da005e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2021年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。