検索窓
今日:59 hit、昨日:66 hit、合計:624,972 hit

130 ページ30

家に帰る車の中で質問をぶつける



『ねぇ、まさか本当に2人で行くの?』


降谷「....公安部だ」


『え?公安部?」


降谷「お前と一緒に海に行きたいらしい。水着も買ってくれるそうだ」


『水着もって、私の体のサイズ知ってるの?』


降谷「....俺が教えた」


『....は!?何勝手に!』


降谷「お前のせいだ!」


『いや、なんでそうなるの!?』


降谷「お前....風見に別荘での件話しただろ」


『.....だったらなんなの?』


降谷「風見に脅された。お前のサイズを教えないと、その件を公安部に流すと」


『....それで自分の体裁を優先させたの!?』


降谷「仕方ないだろ!」


『自分で勝手にやったことじゃん!女の子のサイズ暴露する方がよっぽど重罪だよ!』


降谷「なら、行くのやめるか?」


『.....行きたい』


降谷「お前ならそう言うと思った」






見透かされてて腹が立つ






『....今週末って言ってたけど、泊まりなの?』


降谷「あぁ」


『昨日泊まりあったばっかりなのにね』


降谷「あれは偶発的だ。あいつらは2週間も前から計画を立てていたらしい」


『....あそう....浮き輪は?私泳げないもん』


降谷「....何だったら出来るんだ」


『っうるさいな!浮いてるだけでも楽しいもん!それに、頭まで浸かりたくない。」


降谷「髪型が崩れるとかそういう話か」


『女の子はそこんところシビアなんだから!』


降谷「....まぁ俺は知らない。ねだるならあいつらに言え。お前が言えばなんでもやってくれるだろ」





どこの親バカだよ

それもそれでどうかと思うが






『“公安部”って、何人で行くつもりなの?全員出払うわけにいかないでしょ?』


降谷「お前にしては意外と鋭いな」


『いちいちバカにしないでくれる!? 公安部と何年付き合ってると思ってんのよ!』


降谷「バカにしてない、褒めたんだ」



ほんっとに嫌味ったらしい




降谷「計7人だ」


『風見さんも?』


降谷「あぁ」





....ってことは、今のところ分からない人が4人か


絶対名前覚えられないな







海なんていつぶりだろうか


....というより行ったことある記憶がない







水着、ちゃんと可愛いの選んでくれるかな


公安部のセンスは未知数






お願いだから小学生みたいのはやめてほしい

131→←129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1059人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin.(プロフ) - pnnedc0xさん» 応援ありがとうございます! これからは更新が遅くなると思いますが、ぜひよろしくお願いします! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - ひゆめさん» ありがとうございます!出来る限り頑張らせていただきます! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
pnnedc0x(プロフ) - はじめまして!追憶のディケード、松田が残していった厄介者、どちらも愛読させていただいてます!いっぱいアップしていただいてるので、私には心の癒やしが出来ております!!!海外でも頑張ってください、応援してます! (2018年6月23日 19時) (レス) id: 65c0dbf0e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 凄く面白いくて、一気読みしました!!更新頑張ってください (2018年6月23日 13時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - 霧菜☆紗理屋さん» そうなんですね!? 海外在住者同士、日本の安全は降谷さんに託しましょう(笑) これからもぜひこの作品をよろしくお願いします! (2018年6月23日 6時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。