検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:380,340 hit

14 ページ14

【木兎が黒尾を招待しました。】



木兎:しょうがないから連れてきてやったぞ!


黒尾:木兎ぉーありがとう!!!


月島:もう木兎さんいなかったら黒尾さん終わってますよね。


黒尾:ツッキーィィィ!!!!!


A:ツッキーってさ、ある意味心にグサッと来ること言うよねwww


赤葦:それが黒尾さんにとっては嬉しいんだよwww


A:世に言うドMか


黒尾:いや、衝撃的だったよ。赤葦とAが付き合ってたなんて


木兎:どっちらコクったんだ?


赤葦:俺からです。


A:赤葦に告白されてる時の周りの目線が痛かったよ


赤葦:なんで?


月島:無自覚ですね


木兎:かわぇえなぁあかーし〜


黒尾:無自覚イケメンだな。くそ爆ぜろ


A:でも赤葦優しいし、しっかりしてるし、可愛いし。


月島:Aさんって赤葦さんのこと名前でよばないんですか?


赤葦:2人の時は呼んでるよね「けー君」って。


黒尾:けー君wwwwwwwwwwwwwww


木兎:けー君!?wwwwwwwwwwwwwww


月島けー君wwwwwwwwwwwwwwwやばい歴史に残る


A:あーもーはずかしい(*/□\*)


赤葦:けー君って言ってくれる時が1番可愛いですね


黒尾:(;゚;ж;゚; )ブッ


木兎:(´^ω^`)ブフォwww


月島:ある意味お似合いですよねwwwwwwwwwwwwwww


A:今度どっか行こっか


赤葦:そーだね。



黒尾:グループLINEでデートの予定たてるのやめてください(ʘ言ʘ╬)

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 第三体育館組 , L〇NE   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モア - 5の最後から3行目、月島の一人称は”俺”じゃなくて”僕ですよ!” (2016年11月9日 17時) (レス) id: 6107d0e2ee (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃパフェ - よっしゃあぁぁぁぁ!!!続編キターーーー!!!((頑張ってください! (2016年10月25日 20時) (レス) id: 72ef584e96 (このIDを非表示/違反報告)
くろくろ(プロフ) - 続編ヤッタァァァァァアアア(( 楽しみに待ってます(*´▽`) (2016年10月5日 20時) (携帯から) (レス) id: e51900062d (このIDを非表示/違反報告)
瀬見俊(プロフ) - やったー!!続編楽しみにしてまーーす!!!!! (2016年10月5日 19時) (レス) id: 2f068cebfc (このIDを非表示/違反報告)
鴇田家厨二病第一号! - 雪ちゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!おい!くそトサカパニーニィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!ごほん!取り乱しました(・`ω・´) (2016年10月1日 19時) (レス) id: 2e9a962cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこと | 作成日時:2016年8月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。