検索窓
今日:28 hit、昨日:109 hit、合計:871,005 hit

31 ページ35

「なんで自分より他のマネがいいと思う?」


監督に聞かれる。






「だって普段から一軍の選手をサポートしてるのは花宮さんとかだしあっちの方が慣れてて選手も楽だと思います!」



「お前はいつも一軍より多い二軍・三軍のサポートを一人でしているだろう。それにやることは同じなんだから」




いや、そうなんだけど!違うんだよ!!









「Aはわかるとしてなんで俺なんですか!?」

「岸野といつも一緒にいるからな。小澤もいた方が楽かと」


「いや俺ら二人で一人いつも一緒じゃないから!!!」









高瀬さんだと部員が喜ぶとか笹倉ちゃんの方が部員と仲がいいとかもうなんでもいいからいろいろ言っても全部正論を返される。






ついに何言えばいいかわからなくなり言葉に詰まる私たちを見たコーチがあと一押しと言わんばかりに言ってくる。



「たまにはこっちをサポートしてみてもいいんじゃないか?それにいい経験にもなる」





「い、いや大丈夫です!」


「もしかしてこいつら(一軍選手)が嫌いなのか?」


「そんな訳ないです!!!??」





選手の前でなんてこと言ってくれてるんだコーチ!!





行きたくなくて粘っていると呆れたようにため息をつくコーチ。








「俺がアイスか何か奢ってやるから」


「おっしゃハーゲン!」




目の色を変えてガッツポーズする遥人。

ちょろい…





「それ何個ですか?」


「あ?1個に決まってんだろ」


「私はハーゲンダッツ1個で釣れるような軽い女じゃありません!!!」









やけくそでそう言うとさっきよりももっと長いため息をついたコーチ。



そしてどこかに消えていき…









湯田さんを連れて帰ってきた。








「あー、話は聞いたよ」


と困ったように笑う湯田さん。









え、ちょ、コーチ?なにしてんの??



コーチはニヤッと笑う。









「俺たちは大丈夫だから行ってきな!!」



そうエンジェルスマイル(天使の微笑み)で言う湯田さんにハートを撃ち抜かれ…









「ヴッ…行きますぅぅ」







気付いたら行きますと言ってしまった。







「おーし言質取ったぞー」


「あっ…ちょ、今のなし!なし!」


「説明するぞー」


「コーチィィィ!!」









「バカじゃん」


「うるさいアイス1個の男」

「うるせぇアイス無しの女」



「えっ私アイス無し!?」


「あたり前だろ 」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1241人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , HQ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シマエナガ - ぶりっ子と悪女とモブのヒロインがいる部活とかカオスでしかないから。【ハイキュー】めっちゃ推してます!可能性と無限の翼【ハイキュー】も、大好きです!これからも執筆頑張ってください!応援してます! (4月20日 21時) (レス) id: 781c1cc313 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがりこって美味しいですよね - ハイキュー夢小説あるあるを全部詰め込んでくださって…有難う御座います😭😭😭なんかもやもやが消え去りました…神作品に出会えてよかった!! (3月2日 21時) (レス) id: f91a4d9a84 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - おもちの妖精さん» 指摘ありがとうございます!22話非公開になってましたすみません!ほんと助かりました! (2021年11月1日 6時) (レス) id: 0429335f44 (このIDを非表示/違反報告)
おもちの妖精 - とっっても面白いです!…あの、目次を見させていただいた感じ、22話が抜けているのでは、と思いました。ご指摘すみません。この作品大好きなので、続編でも更新頑張ってください! (2021年10月31日 20時) (レス) id: f378f690b5 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - ほしでこぽんさん» そうなんですね!よくあるんだったら良かったです…!普通に飽きられちゃったのかなって思っちゃいました。まぁお気に入り作品多すぎてもあれですしね笑コメントありがとうございます! (2021年10月19日 23時) (レス) id: fbeab604cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。