検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:119,832 hit

ルール ページ26

深澤さいど
シェアハウスに戻ってきたのはいいけど…

変な緊張感がある

滝沢「俺からのお願いは、ラウをちゃんと学校に通わせることをお願いしたい」

貴方「分かりました」

光田「荷物は全て部屋に運んでます」

貴方「ありがとうございます」

佐久間「涼太、部屋案内お願い出来る?先にルールするよね?」

「ルールを先にいい?」

貴方「はい」

深澤「敬語禁止。出かける時はどこに行くかと何時に帰るかを必ず記入。ちなみに自分で買ってきたおやつとかは名前かいてね?目黒とか佐久間が食べちゃうから。鍵はメンバーカラーだけど…分かるよね?」

貴方「分かる。ちなみに…食後って書いてあるのも食べないで欲しい」

SnowMan「了解」

ちゃんとメモしてるね…

貴方「掃除洗濯はどうしたらいい?」

佐久間「部屋の掃除は目黒とラウだけでいいよね?」

目黒「お願いします」

ラウ「お願いします」

貴方「なるほど。部屋に入っていいの?」

岩本「メンバーを起こしてもらわないといけないから入っていいよ」

貴方「翔太くんと辰哉くんは大丈夫?」

渡辺「俺、起きれないから…」

貴方「確かに…」

深澤「俺は大丈夫だよ」

貴方「なら、ラウくんと翔太くんだけ起こせばいい?」

佐久間「佐久間も起こしてほしい!」

貴方「あとは?」

向井「たまに頼むかもしれへんけどええかなぁ?」

貴方「ボードに書いててもらえればいいかなぁ?」

「キッチンとかはだてさんに聞いて。洗濯は佐久間と阿部に。掃除康二と翔太に。買い物は俺とふっか」

貴方「分かった〜涼太くん、部屋に案内してくれる?」

宮舘「分かった」

二人で部屋に行ったのを見て佐久間に声かける阿部と康二

阿部「佐久間、相変わらずお節介だね?」

佐久間「なんのこと?佐久間はただ、涼太にお願いしただけだよ」

向井「それをお節介って言うんやで〜」

目黒「佐久間くんらしいけど」

ラウ「めめ、これ届いてるけど…Aちゃんに届けた方がいい?」

目黒「今は、やめとこうか?」

ラウ「何で?」

岩本「ラウ、こっちおいで!」

深澤「ココア飲む?」

ラウ「豆乳?」

深澤「切らしてるから普通の牛乳」

ラウ「飲む!」

深澤「待ってて」

ラウ「お願いしますママ!」

岩本「ラウ、ダテ様とお姉ちゃんが二人でいる時は邪魔しちゃだめだよ?出かけるときにはラインのグループとボードに書いて出ればいいからね?他のメンバーがいる時はその人に伝えてくれたらいいから」

ラウ「分かった!」

2年って早いね→←会見後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノスト大好きジャニオタ - あんないいお話を書けるなんて、すごいと思いました!尊敬します! 小説書くのお疲れ様でした! (2020年3月21日 22時) (レス) id: 7e6d20d9f1 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - めっちゃかわいいです。なんでこんなにも素敵な作品が作れるのか不思議です。(笑)これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年12月12日 18時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。どうしても阿部くんと双子の設定にしたくて26歳にしてます! (2019年12月9日 20時) (レス) id: 43d7c8db3d (このIDを非表示/違反報告)
20070320kana(プロフ) - 康二くんは25歳だと思います・・・更新頑張ってください (2019年12月6日 21時) (レス) id: fdf91261da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2019年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。