検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,174 hit
【注意】しっかり読んでくださいね!

さみゅえるです!
初投稿です!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


さみゅ、さみゅえる等とお呼びくださいまし
絡まないと更新しねーからな!!!
言ったぞ!
絡めよ!!

はい、注意です

【注意事項】
・関東人が書く関西弁=下手くそ

・呼び方わからん←にわかとかじゃないよ!?ちゃんとライブ行ったし!?夏冬コミ行ったし!?あまり生放送聴けてないだけだし!?つまり、にわk…
すみません((

・会話文多め

・なんか、たまに文が無理やり

・大学生なのにたまにしか大学行ってない

・浦島坂田船猫がメインだけどその他もでる

・イラスト欲しい←注意じゃないやんけ!!

・夢主の名前は決められません!!←許してください!!!

・受験生の為、亀さん
(イラストとかぁ?コメントとかぁ?してくれたらぁ?頑張るわ( ˙-˙ ))


長くなりましたが、ぜひ楽しんでください!!執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 恋愛   
作品ジャンル:ギャグ
関連タグ:騎士A , usss , nqrse , センラ , まふまふ , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃林檎@浦島坂田船crew(プロフ) - 今さら見つけたのですがすごく好きです!!更新頑張ってください!! (2017年10月19日 14時) (レス) id: 41a3e2591b (このIDを非表示/違反報告)
さみゅえる(プロフ) - さやちんさん» さやちんさん!どうも!はじめましてー!ヽ(*´∀`)ノ本当ですか!?めっちゃ嬉しいです!!星を一番右やてえええ!?なんてええ子なんや(( ありがとうございます!続きもよろしくお願いします!(*'ω') (2016年7月29日 13時) (レス) id: 641b5ac74d (このIDを非表示/違反報告)
さやちん - はじめまして!さみゅえるさんの小説面白くていっきにみました!羨ましいです!これからも頑張ってください!楽しみにしてます(´∀`*)あっ星も1番右におしました! (2016年7月29日 9時) (レス) id: ac4ba4fcdc (このIDを非表示/違反報告)
さみゅえる(プロフ) - モノクロさん» モノクロさんはじめまして!いきなりだなんて!全然大丈夫です!てか、むしろ全然嬉しいです!ありがうございます!! (2016年7月28日 7時) (レス) id: ab17a51c84 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ(プロフ) - 初めまして!みりんごちゃんを想像できたので深夜テンションのアナログで描かせて頂きました!ホントいきなりごめんなさい。【http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/0/9/b09585c90ce26c4974c658db7c3941b0.jpeg】 (2016年7月28日 2時) (レス) id: 882496534e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さみゅえる | 作成日時:2016年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。