検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:872 hit
「完璧〜!流石天才的頭脳を持つ俺〜!」
「あーそう、ふざけんな。身の程を弁え低脳野郎が。」



「先輩〜!ヤ リません?何をって…え?」
「俺、頭悪いけど、運動とか得意なので頑張ってる!」



「それは変じゃないかな…?矛盾してる…」
「身体が弱くても…心は強いから…決め付けないで…!」



これはとある魔法学園の少年少女の物語…?
___
どうも莉愛です!
こちらの派生作品です!

うちの子
セリフは上から順に「來樹」「隼人」「真白」となっております。


関係の書くページがなくなってしまったのでこちらに書かせて頂いております!

⚠️注意⚠️
・ゴミ絵登場(☆マーク)
・ドス黒い表現あり(※マーク)
・薔薇、百合要素あり(*マーク)
・キャラ崩壊あり?
・他作者様のオリキャラさん登場

…以上になります。

小説↓
英語表記orフランス語表記

イラスト↓
日本語表記執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ようこそ、こちら魔法育成学園。 , 派生作品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろま(プロフ) - 莉愛@低浮上さん» ポーズめちゃくちゃ難しいですよね…!無理せず更新頑張ってください!応援しています(´˘`*) (2020年5月1日 23時) (レス) id: 10044b6ea1 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛@低浮上(プロフ) - ろまさん» えぇ!?ありがとうございます!目や髪に全ての画力を注ぎ込む勢いで描いてるのでそう評価してくれて嬉しい限りです!手はポーズが上手く出来ないので絶賛練習中です(*^^*) (2020年5月1日 23時) (レス) id: 83fc4a6cff (このIDを非表示/違反報告)
ろま(プロフ) - 絵がめちゃくちゃ可愛いです...すき...おめめとか髪の毛の光の感じとかめちゃくちゃ好きです!!手も上手いしほんとに好きです(*´˘`*) (2020年5月1日 23時) (レス) id: 10044b6ea1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉愛 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。