検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:619 hit
しばらくこれと言った事件もなく、暇していたある日。


どこぞの若武から集合がかかったのでお家の方に行ってみたら


「今日はメンバーの臨機応変スキルを上げるために、『王様ゲーム』をしようと思う」




いや待て待て待て




何がどうしてそうなったがわからないまま、王様ゲームが始まった





*************************

はじめまして、リリアーネです

この作品は「過去に別垢で作っていた作品の改訂版」となります

文章は変わっていきますが、大抵の展開は変わりませんので、よろしくおねがいします。




*名前変換がありますので、ぜひ変換をして好きな名前でお楽しみください執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



 

 


 



test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリアーネ(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2022年2月25日 23時) (レス) id: 487467753d (このIDを非表示/違反報告)
- あ、そうなんですね〜終わったらぜひ読んでみてください!受験受かることを願ってます! (2022年2月25日 6時) (レス) id: 6f1cd3b8b4 (このIDを非表示/違反報告)
リリアーネ(プロフ) - 葵さん» わわ、初コメありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです!!残念ながらその作品は知りませんでした・・・!せっかくなので受験が終わったら読んでみますね! この先、ギャグもイチャイチャも入れていこうと思ってます(節度は守ります!)、よろしくお願いします! (2022年2月23日 23時) (レス) id: 487467753d (このIDを非表示/違反報告)
- あの、作者さんのリリアーネって名前、動物と話せる少女リリアーネから来たんですか?もし、そうだとしたら私と本の好み合うかもしれないです!(≧∇≦)(すみません、こんなのと合ってもどうしようもないですよね…) (2022年2月23日 19時) (レス) id: 6f1cd3b8b4 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!応援してます!もっとエr(((変態初コメがこんなんですみません (2022年2月23日 19時) (レス) id: 6f1cd3b8b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリアーネ | 作成日時:2022年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。