検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,524 hit



友達「あ!ね、ね!(名前)!じゅじゅガチャ!」


友達Aが言う方を見たら、


ズラリと並んだガチャたち。


さすが、オモチャ屋の前。


で、その中に…


『呪術廻戦!!!』


これは、引く。


速攻引いた。


と、


『五条ぜんぜえ"!!』


友達「わー。ガチャ運、いいねぇ!私、呪霊なんだけど。」


『よっしゃああああ!!ってか、呪霊も出るんだ。』


友達「交換しよ??」


『するわけねぇやろがァ!?!』


友達「冗談だから!ね?その拳を降ろして??」


『よーし♪もう一回。』


『出た!?』


ガチャ


『出ろォ!!!』


ガチャ


『最後の一個ォォ!!』


友達「ちょっと、ねぇ!何円使ったの!?」


『ざっと、五万。』


友達「で?キャラクターは?あと、宿儺だけでしょ?」


『うん。ゴクリ』


開けると……?


『す、すすすすすすす宿儺様だぁ!!』


友達「やったじゃん!?」


『五万使った、甲斐があ"っ"だよ"ぉ"ぉ"!』


家に帰って、カプセルを開けた。


エコバッグ持ってなかったら、大量のカプセルを手で、持って帰ることに…


カポッ

ボフン

「お疲れサマンサー!!」



『は???』執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

田中朝陽(プロフ) - エドワールドさん» 私だったら箱推しなので交換しませんね☆歳推しと交換してって言われたら別ですが((いきなりレスしてすみません (2021年7月11日 9時) (レス) id: 811bcc520b (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - そんなガチャ合ったら回したいなぁ、、、(´・ω・`)あ、呪霊と交換してって言われたら中身次第では私はするかな!(ファミレス組、痴れ者君、少年院の呪霊←この子1番好き!) (2021年2月11日 22時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:声優目指してる男子 x他1人 | 作者ホームページ:ありません。  
作成日時:2021年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。