検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,760 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS ついに開幕、ゴッドブレーダーズカップ。
それの女版、クイーンブレーダーズカップも同時開催となった。

負けられない理由は人それぞれだ。
己の名誉のため、助けてくれた人のため――。

僕は何のために戦うのだろうか。

否、それを見つけるために戦っているのかもな。

――頂点に飛ぶんだ、僕。
 

 
皆様お久しぶり(?)です、灰楯Mです。
お正月だからといって更新は緩めません。

『頂点に飛んで。』をここまでご愛読して下さり、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

――恐らくこれが最終章かも。

CSSは夢乃ふわり様より。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰楯M - 美桜さん» こちらこそありがとうございました。ご期待に添えられる様、これからも精進を重ねていきますので、よろしくお願いします。 (2018年3月28日 18時) (レス) id: eb2164e30c (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 完結お疲れ様でしたm(__)mありがとうございましたm(__)mすごく楽しませていただきましたm(__)m今後も期待していますし、楽しませていただきますね^^でもご無理はなさらずにm(__)m (2018年3月28日 12時) (レス) id: 948a3de26c (このIDを非表示/違反報告)
灰楯M - 闇堕@舞月さん» 返信遅れましたごめんなさい。容姿については番外編(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/RavenBC/)の方にあります。 (2018年3月11日 16時) (レス) id: eb2164e30c (このIDを非表示/違反報告)
闇堕@舞月(プロフ) - 頂点に飛んで。失礼します!イラスト集についてですが、夢主ちゃんの容姿などはご要望ございますか? (2018年3月10日 17時) (レス) id: 0336a44316 (このIDを非表示/違反報告)
灰楯M - 美桜さん» 才能なんて……! 私にはもったいないお言葉ですが、ありがたく受け取らせていただきます。それでは、チャット化してしまうのでここで打ち切らせていただきますね。ありがとうございました。 (2018年2月25日 14時) (レス) id: eb2164e30c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰楯M | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。