検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:228,367 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

君の夢のために




__私、好きな人出来たの

__は?




私の夢のために




__だから別れて、ユンギおっぱ

__なんだよ急に意味分かんねえ…



離れることを選んだけど



__…久しぶり



いつかの再会を待ち望んでいた



__関係は変わったけど俺たちって好き同士?



過去がバレてそこから始まったウギョルと




__好き…もう離さない


__一生幸せにするから覚悟ならあるから
もう1度、俺と付き合ってほしい…




やり直した2人に




__MAMAで大賞を取らない限り認めない




また襲い掛かってきた試練



__________

BTS
SEVENTEEN
SHINee
○○○
TWICE

__________

ピンクは…苦手で、かなり下手です。
※←苦手な方は飛ばしてください!



今回の前半ほぼSUGAくんしか出ません


初めての方はこちらから↓↓
〜 君のため、夢のため 〜 BTS


こちらも書いています
song to you ーSMFー
↑かなりの長編でsugaくんが途中から多くなります
(main SHINee Jonghyun)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - ちぃ〜さん» うわああっ。ありがとうございます!!! 本当に嬉しいです、これからも宜しくお願いします! (2017年5月20日 10時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ〜(プロフ) - いつもわくわくしながら見させてもらってます。更新も早くて私からしたらすごく嬉しいです。これからも頑張ってください!応援してます (2017年5月20日 1時) (レス) id: 1410bcd007 (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - りおさん» ごめんなさい、まだ下書きで…続き頑張るのでもう少しお待ちください…! (2017年5月19日 7時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - ちささん» 書きます!ほんとごめんなさい!交互に書いていきます!待っててくれてありがとうございます…!! (2017年5月18日 8時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - 君のため、夢のための続き見たいです~!!!! パスワードおしえてくださぁーい! (2017年5月17日 18時) (レス) id: 052d47298f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose x他1人 | 作成日時:2017年5月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。