検索窓
今日:6 hit、昨日:41 hit、合計:57,007 hit

☆44 ページ45

アルミン「おはようA!」

「おはよー!
今日から授業だね!…はぁ。」

アルミン「A何組だったっけ?」

「私は2組だけどー…アルミンは?」

アルミン「僕は1組だから体育一緒だね
じゃあアニとジャンと同じなんだ!」

「そーなんだ!よろしくね♪
1組は サシャととエレンいるよね?」

アルミン「うん!
これから2組遊びに行こうかなぁ〜…」

「ふふっ来てくれるの?嬉しいなぁ」


エレン「よぉ新婚さんよ」

アルミン「…エレン!ミカサも!」

「ミカサおはよ〜」

ミカサ「おはようA
毎日こうやってアルミンと来てるの?」

「うん!まあね?ミカサもエレンと?」

ミカサ「…うん////」

「照れちゃってー♪」

ミカサ「…うるさい////」

「ふふっ」


エレン「…アルミン好きな奴いるだろ?」

アルミン「え?…いないよ!」

エレン「…ほぉ〜

んじゃ先行くわ。行くぞミカサ!」

ミカサ「うん。じゃあまたあとでね」

「うんばいばーい」


アルミン「じゃあ僕たちもいこっか」


「うん、そうだね!」



ーーー学校ーーー


「じゃあ、また部活で!」


アルミン「うん!あ、待って」

教室に入ろうとしたら呼び止められる


「どーしたの…?…」


アルミンの手が頰に伸びてくる


アルミン「…はい。取れたよ!」



「ふふっありがと!またね(((微笑」









アルミン「卑怯だよあんな笑顔…









好きになっちゃうじゃないか…(((ボソ」

☆45→←☆43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 黒子のバスケ , アルミン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - みやこさん» 私もこうなるなんて想像してなかったです…(汗) ありがとうございます!! がんばります!!! (2016年1月7日 23時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
みやこ - はいわかりました、まさかこんなトラブルがあったなんてかわいそうです。本当に始めからですね。頑張ってください! (2016年1月7日 22時) (レス) id: d4c5a505c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。