検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,617 hit

この後の展開わん ページ14

Braveは大きな仕事をかかえてて、成功させれば有名になれるくらいの大きな仕事を控えていた。

自分のやった事によって、アイドル人生がどうなるかがゆだねられてるため、自分の最高を全力で頑張った。無事にライブは大成功を納めた


が…ストレスと疲労によって倒れてしまう

目覚めて5日間入院となった。


(後にあんずちゃんもおなじような事がおこる)

泉君は、自分の気持ちをハッキリと理解し、ちゃんと向き合うと決める



このみは、告白する。しかし、フラレてしまう『妹みたいな幼馴染としか想えない』と
しかし、このみは海外にいくらしく、『思い出に1ヶ月付き合ってくれないかな?』となずな君に涙ながら訴える。

『この想いを吹っ切るために』
彼女を妹みたく思ってるなずなには、断れなかったため困ったように笑い、海外に行くまでの一ヶ月だけ付き合うことに



そして、向かえた花火大会

なずな君とデートする日で、楽しみにしてたヒロインはこのみとばったり会い、なずなとこのみが付き合ってる事を知る。


『今日、恋人どうしならデートしよう、って言ったのに断られたのは先約があったからなのね。』

『じゃ、楽しんで』と笑い去ってくこのみ
(ヒロインには鼻で笑うような顔)
驚きとショックで声も出なかったヒロイン。


花火がよく見える丘についても無言なふたり



その気不味い空気から逃げるために、屋台でなんか買ってくる、といってきたヒロイン。



そこで、Knightsの皆とまわってたらしい泉君に見つかり手を捕まれる

辛くて堪えきれなかった涙を見られないように、俯いて歩いてたのに。



それで、あまり人のいないところにつれてこられ、泣いてた理由を聞かれる。しかし、はなしたがらないヒロインに、『無理にとは言わない、言いたくなければ言わなければいいし。泣き止むまで、俺が側にいてあげる』と言われ、ポツリポツリとゆっくり理由を話始める

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←本当にごめんなさい( ノ;_ _)ノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れるり(プロフ) - 脳内パラレルワールドさん» はい!最近イベント本当に出来てなくて…テストもイベントも一緒に頑張りましょう! (2018年2月5日 19時) (レス) id: 062464fcfd (このIDを非表示/違反報告)
脳内パラレルワールド(プロフ) - わかります。テスト嫌ですね…(イベ出来んし、ネット使えないし…)お互い頑張りましょう! (2018年1月29日 22時) (レス) id: 51b674cbb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れるり | 作成日時:2018年1月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。