検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:217,282 hit

第1話・残酷 ページ11

義勇side





A「…あ…おにい…」


Aは倒れた炭治郎に駆け寄った


A「ムッ……ぎゆー…おにいのこと傷つけたから嫌い…」


冨「…なっ……」


A「プイッ…」


冨「」


A「でも…僕に嫌なことしないから、大嫌いじゃない……」


…ということは…好きということか?←←


冨「…(パアァアア)」


A「…もう、おにい達を傷つけないって約束して…」


無自覚なのか、俺を上目遣いで見つめてくるA


冨「あぁ、わかった。…約束しよう。」


すると、ニコッと小さく笑い


A「……じゃあ、ぎゆー…好き…」


…ウグッ
















――――――――――
炭治郎side






俺は、死んだ家族に見守られながら倒れていた



母「置き去りにしてごめんね炭治郎…
禰豆子とAを頼むわね…」


ガッ


目を覚ますと俺は、口枷を着けた禰豆子の羽織りを掴んでいた


炭「ハァ…ハァ…ハァ…」


なぜだか涙が頬を伝った


あれ…Aは…?


Aはどこだ…


カサッ


炭「っ…!!!」ビクッ


すると、木の影からさっきの男の人が出てきた


冨「起きたか。」


バッ


俺は禰豆子を守るように抱きしめた


冨「狭霧山の麓に住んでいる
”鱗滝左近次”という老人を訪ねろ。


”冨岡義勇”に言われてきたと言え。


今は日が差していないから大丈夫なようだが
妹を太陽の下に連れ出すなよ。


それと、A…」


!!


どうしてAの名前を…?


A「…?」


Aは、さっき冨岡さんが出てきた木の影からひょこっと顔を出すと、ゆっくりと姿を現した。


冨「また、お前に会いに来る。


その時は…






















俺と一緒に来い。」


A「…?…う、」


A!?うんって言っちゃダメだぞ!!?


炭「ダメだ!!うんって言わないの!!知らない人について行っちゃいけません!!!」


A「え、ぎゆーは知らない人じゃ…」


炭「ダメなものはダメだ!!」


すると冨岡さんはムッとして


冨「…返事は、次会った時でいい。」


冨岡さんはAの頭を撫でると
ザッと一瞬で姿を消した

お知らせ!→←第1話・残酷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

信者になりたい昆布 - 更新早く更新早よ (2020年5月25日 21時) (レス) id: 71e688f74c (このIDを非表示/違反報告)
さねみ推し - 更新早く (2020年5月15日 23時) (レス) id: 71e688f74c (このIDを非表示/違反報告)
玲音(プロフ) - mo4さん» 強い(確信) (2019年10月13日 8時) (レス) id: 7b211948ba (このIDを非表示/違反報告)
mo4 - 俺の所エーティフィールドはられてた((( (2019年10月13日 8時) (レス) id: c8f50611df (このIDを非表示/違反報告)
玲音(プロフ) - ぜろぷてぃさん» おおお!ほんとですか!?コメントありがとうございます!!同じ誕生日の人なかなかいないので嬉しいです!笑 (2019年8月27日 7時) (レス) id: 7b211948ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲音 | 作成日時:2019年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。