検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:106,931 hit

なんぱ ページ40

玲於side







詩音と一緒にクラブに行く。



亜嵐くんがDJやるんだって。







お互いよく行くし、一緒にいこってことで、玄関なう。









…しかし、1つ問題が。









「ねぇ、やっぱやだ」




「何言ってんの?ほら、行こ」








踊るわけじゃないからって、いつもとは違う大人っぽくて、色っぽい服。






シルエットがきれいなワインレッドのブラウスに、黒のタイトスカート。







…お姉さん、短いよ、きれいな足がでちゃってますよ。






そのうえメイクもいつもより大人っぽくて、髪もアップだし…





とにかく色気がヤバイよ、お姉さん。








「ねぇ、ほんとにそれで行くの?」





「おいてくよ?」









それは困るって急いで家を出て隣に並ぶと、




…あれ、いつもより顔が近い。





……ヒールだ。シックな黒いハイヒール、



10cmぐらい上がってんじゃないの?






心配しながらも会場について中に入る。









しばらくして、俺らに近づいてくる背高くてチャラそうな男。





「ねぇ、お姉さん、俺と遊ばない?」




「こいつ俺のなんで」




「お前には聞いてねぇよ、お酒でもどうですか?」




おまえなあ…芹沢詩音知らねぇのかよ。






「彼氏いるんで、別の人誘ってください。」






「そんなこと言わないでさぁ、俺の方が楽しませてあげられると思うよ?」





「ありえないから(笑)」


「てかさー、彼氏年下?釣り合ってないよ、お姉さんにはあんなガキ」






俺がキレそうになっていると、詩音が制止する








「お兄さん、身長何cm?」




「182だけど?」






「ごめんねー、175以上は対象外だわー。そもそも私自分かっこいいって思ってる人無理だし、クラブでナンパするような人もありえないわー」




「は?」





「あ、あと。こいつガキじゃないんで。タメだし。この人以上の男がいるとも思わないし、ましてやあんたなんて比べ物にすらなってないよ?」








悔しそうに離れていくそいつ。




こんな強気な詩音なかなか見たことないからびっくりしてると、





「彼氏なんだからもうちょっとなんか言ってよ(笑)」



って言ってくる。







「そんなかっこしてるからじゃん、声かけられるとか…俺のなんですけど。」





「ふふ、あ、亜嵐くんじゃない?」






いつもより10倍ぐらい大人な彼女。





それはそれでいいけどモテるのはやっぱ詩音最大の欠点だわ。









_

パフォーマー→←先輩


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , EXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - 玲奈さん» ありがとうー!!玲奈ちゃんの楽しみにしてる!! (2017年1月26日 22時) (レス) id: 0d07ebb933 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - 詩音さん» 読みましたよ!とてもいいと思うよ♪笑これからも更新頑張って!! (2017年1月26日 22時) (レス) id: 1d44ad7754 (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - (名前)ほのかさん» ありがとうございます。(*^^*)これから過去と行き来するので、今のときはリクエスト答えられるようにするので。これからもよろしくお願いします(*´∀`) (2017年1月25日 23時) (レス) id: 0d07ebb933 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ほのか(プロフ) - pinkありがとうございます!!!!めっちゃ良かったです! (2017年1月25日 23時) (レス) id: 2fcbcec04a (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - みるさん» ありがとうございます。(*´∀`)これからも見ていただけると嬉しいです(*´∀`) (2017年1月25日 21時) (レス) id: 0d07ebb933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩音 | 作成日時:2017年1月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。