検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:103,698 hit

12love ページ13

バタンっ


と鉄でできた重たいドアを
開いて、手を離したら


意外と物凄い音がして我ながらしくじったと感じる。


 

どこかなぁ…とキョロキョロ探してたら
屋上の更に上の階段の辺りから笑い声が聞こえた。


拓弥「……おまっ……ぷっ、……アホみてぇ…(笑)」


「…そ、そんなに笑わなくたっていいじゃんっ!





…ほらっ、パン。」



拓弥「さんきゅ。」



 
私の姿を見るなりお腹を抱えて
本気で笑っている拓弥先輩。




その姿が憎たらしいのか、可愛いのか

私には分からない。





投げつけたパンを上手くキャッチすると
短くお礼を言って




…いただきます。と丁寧に手を合わせる。


 
と同時にパクッとパンをかじった。


 


うまっ。と一言だけ呟いて
モグモグとハムスターみたいに黙々と食べる拓弥先輩。





……なんか、可愛い。


 



 
……いいなぁ、お腹すいた。



 

 
もう、私のお腹は最高潮に達していて
お腹と背中がくっつきそうだ。



 
帰るね。と伝えようと思ったら




「……あの、私帰るn……………っ!」


「………っ、ゴクッ」




拓弥「良く噛んでから呑めよ。」


 
食べかけのパンを開いた私の口に
無理矢理放り込んだ。




その甘さはペコペコのお腹と
身体中を柔らかく満たしてくれる。


 

拓弥「百瀬、お腹空いてんだろ。礼。」


 
そう言ってまたパンを食べはじめた
拓弥先輩。





………あれ、私。








間接キス、したっ……。




そう気づいたら急に顔が
ボッと暑くなってしたを見る。


 

拓弥「ん?お前、なんか気にしてる?」


拓弥先輩、問題発言っ!


 
「……い、いや……じゃっ、私帰りまーすっ!」


 

この場に居るのは堪えられなくて
走って逃げる。


 

拓弥「……ほんとにキス、したわけじゃねぇんだから

  そんな照れんな。」


 

最後にその一言だけをかけられた。

 


 
その時の拓弥先輩は


 

唇をニコッと伸ばして
珍しく優しく微笑んでいた。

13love→←°*初めまして*°



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 草川拓弥 , 小笠原海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんちゃむ | 作成日時:2017年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。