検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:25,028 hit

太宰さんとお出掛けしたい ページ9

前回はお仕事で(少々邪魔が入ったが)二人っきりだった。




だが、今回は違う!!!!!







「見よ!此の手に輝く二枚のチケットを!!」



「誰に言ってるんですかAさん……」







それは…………君の心に、さっ☆キランッ←

あと敦くん熱治ったんだね。
あ、そうだわ与謝野せんせーの治療だったわ
(ФωФ)







「我の手に宿りし二枚の札、此れは私の事が心配で心配で溜まらない国木田さんがくれた、其の名も映画のチk


「心配で溜まらないなんて何時誰が言った」






おい国木田、貴様ッ!!!何度(やつがれ)の言葉を遮れば気が済むんだ!!!←
(一回しかしてないし国木田さんは先輩です)






「何時までも太宰と其のままだったらな、俺達にも迷惑がかかるんだ、さっさと仲良くなれ」






はっ、太宰さんが(やつがれ)のせいで迷惑している!?←
(国木田さんです)






「俺が貰った其のチケットをタダであげてるんだ。失敗したら許さんからな!」







クッ…………太宰さんの命令なら!←
(国木田さんですッ)







「おい貴様ッ!さっきから誰の真似をしている!」



「や☆つ☆が☆れ☆か☆つ☆か☆れ☆ー♪」



「それ私のネタなのだけど、Aちゃん」



「ヒッ!」






ギャアアアアアアアアアアアアアアアア

だ、だざ、だだ、太宰さんンンンンン






てかコレ待てよ。
映画って…………………………




めっちゃデートォオオオオオオオオオオオオオオ!?


そんなんお付き合いしてるわけじゃあないのに
誘えねぇだろがああ国木田ぁあああああああ(先輩です)






「ン?ナニ此れ。」



「アッ」






手から軽々と抜かれてしまった。
なんかデジャヴ( ・∇・)

って!どうすんだよバカ!!!!






「えっとですね、あ!いや!デートとかそういうんではなくてですね、ハイ、そのですね、史上最年少幹部太宰様との距離を少しでも縮められたらいいなと思いましてね、あの、え!いや別に私が太宰さんを好きとかそんな不甲斐ないことは全ッ然無いんですけど!!えっとだから



「うん、別にいいよ」



「へっ」






……いいよゆうた?
ねぇ!!今いいよゆうた!?

聞き間違いちゃうよね!?ね!ちゃうよね!?




どうしよう!






▽太宰さんに抱きつく
▽太宰さんに抱きつく
▽太宰さんに抱きつく
▼敦くんに抱きつく






「敦くぅううううううううん」



「え"っ、ヴ、ァアアア」







敦くんにとつげーき。

ていく2→←ていく3


おすすめキャラ★

それでも愛してる信子さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲奈★!(プロフ) - 白雪?さん» ありがとうございますうう!だって本当にピュアで乙女でヤツガレでカツカレーなんですものね!w(〃∇〃) (2018年4月2日 0時) (レス) id: 5bdd919a3a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玲奈★!さん» いえいえ(∀`*)ゞ はい!お任せあれです!笑 (2018年4月1日 21時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)
白雪?(プロフ) - 面白いですwwwwwやつがれくんのあだ名wwww (2018年4月1日 1時) (レス) id: 8403ebf52e (このIDを非表示/違反報告)
みみくも(プロフ) - 玲奈★!さん» うわあああ嬉しいです!!私も玲奈さんには感謝ですヽ(´ー`)ノありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします!! (2018年3月31日 21時) (レス) id: 413539ed0e (このIDを非表示/違反報告)
玲奈★!(プロフ) - みみくもさん» あら!お久しぶりです(〃∇〃)自称じゃなくてもう立派な第1読者様ですよぉおおお!みみくもさんには感謝しかないです(*^^*)またそちらの作品も読まさせてもらいます!これからもよろしくです(о´∀`о) (2018年3月31日 18時) (レス) id: 5bdd919a3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈★! | 作成日時:2017年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。