検索窓
今日:10 hit、昨日:36 hit、合計:89,060 hit

・加入後初配信 ページ3

🔴】hazimemasite.

YouTube/F…… @YouTube

______________________


안녕하새요(こんにちは)〜、‹あー、こんにちは?›』

『‹はじめまして、melっていいます。よろしくね›』






ーHello!

ーhi!

ーyorosikune-!







『‹日本語下手から、みんな教えてね›』






ーiiyo-!

ーsukosizutu manabo-!

ーsitteru nihongo aru?






『‹mondoが[ごみ]教えてくれたよ!›』

『‹いい言葉、言ってたよ›』






ーdame dame!

ーyokunaiyo-

ーgomi!?






『네? ‹これ良くないの?야-!mondo、悪い子ね?怒ることしなきゃ›』

나를 속였지?(僕のこと騙したな?)w』





ーmondo、waruiko!

Mondo들켰어(バレちゃった)w

ーsunaodane〜





들키지 않았어! 정말로 이미!(気づかなかった!ほんとにもう!)!』


『‹mondo、これから信じないするよ!w›』



ーwww

ーdonmaidanew

Mondo그것은 다르다….(それは違うじゃん…)

・→←・Introduction



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:CR , Crazyraccoon
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - お米さん» ですが注意書きに大目に見て欲しい、と記載しておりますのできちんと読んで頂きたいです。 (11月29日 10時) (レス) id: 77f4a2a405 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お米さん» コメントありがとうございます。注意書きは読んでいますでしょうか。私は韓国語を習得していないので翻訳アプリに頼っているのでおかしい部分は沢山あると思います。その部分に関してはすみません。 (11月29日 10時) (レス) id: 77f4a2a405 (このIDを非表示/違反報告)
お米(プロフ) - 3ページ目のmndが言ってたセリフのバレちゃったのハングルですが間違ってます。直訳するとバレエを捨てた。というハングルになってます。他もおかしすぎるハングルありすぎです。 (11月29日 3時) (レス) @page3 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
おととめぐ(プロフ) - 受験お疲れ様です!素敵な作品でした〜 (11月27日 21時) (レス) id: c7539b4f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。