検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:375 hit
君はこの世界の人間ではない。




君は此処に居て良いんだよ。




貴方のせいでこんなことに………!




また、人に迷惑かけちゃったなぁ…。








*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

はい。どうも。
檸檬cola と申します。


知っている人だったら分かりますが
元 れもんこーら です。


ログアウトしたらどうなるだろうあははー
みたいなノリでやったら結果これです。
察してください。


機 械 音 痴 確 定




◤ 注意 ◢

▪ 文才?そんなの食べました。
不味かったです。

▪登場人物は紹介しないスタイルでいきます。

▪更新速度は亀さんです。


▪ オリジナルですよー苦手な方逃げてください

▪ もう一度言いますがオリジナルですよ!
苦手な方 ちゃんと逃げてね!!



何でも来いやщ(ºДºщ)という神様だけ
お進みください(_ _)執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル小説 , オリジナル , 檸檬cola , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬cola | 作成日時:2018年5月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。