検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:345 hit

第二回推しについて語る会(?) ページ6

今日ねー学校休みました神龍です。
今ねー苦手な人が自分のクラスの席の前の席なんよね。でさ、その子めっちゃ絡んでくるわけ。ハッキリイッテうざいんよ。しかも自分がいる班、昨日なんか特にひどかったけど掃除やんないんよ。あるていどさ、喋ってもいいけど掃除はしてねと言ってるんだ。けどさ〜6人中2人はがっつり他クラスのこと喋ってて掃除って言っても戻ってこん!で6人中1人は仲良い子見つけた途端ほうきほってその子んとこダッシュで行ってしばらく戻ってこん!で6人中1人は外寒いから中掃除してたって外にすら出てこないんよね。残りの2人は自分とあともう1人ちゃんと掃除してくれる子がいるんよ。…ふざけんな
こっちは寒い中喋らんと掃除してんねんぞ。で掃除してないって言ったらしたしって言い出すし。無事(?)先生に報告したわ。うん、流石に酷すぎる。困難がたびたび起こってる現実に目向けたくないわ。もう。
ここからは会員限定
推しの話でもすっか〜(2回目)
歌い手さんのね推しはね
stpr様 VOISING様 なんよね。あとmdniさんかな?
stpr様はまず企画力。で歌唱力。で動画の編集力。でとにかくすごい。憧れちゃう⤴︎おすすめの曲は「ベリベリラブ」かねぇ〜。
VOISING様はねiris様、stpr様、skfn様に分かれてるじゃん。一つずつ語らせていただきます()
まずiris様。ここもね企画力がすごいの。なんかただ動画を作るだけじゃなくてそこにいろんな楽しいを組み込んでるんが凄いと思うわ。動画は「笑ったら即罰金!笑ってはいけないいれいす!リスナーさんの動画ver.」かな。曲だと「推しが見つかる3分ちょい!2021ver.」←古いな それか「irregular battle」かな。どっちも頭に残ってついつい聞いちゃうんだよね〜!あ、最推しは初兎さんです!
stpr様は歌唱力がすごいね。もう曲聴くだけで鳥肌立つもん。おすすめはね〜全部!選びきれないよ〜(泣)←きもby作者 最推しは…ッスーゆうくんとReluくんかな。ゆさんは声が好き。あとキャラ。Reluくんはね親近感があるの(?)
skfn様はね、企画力だねこちらも。特にさ歌ってみたの企画力がえぐい!そんなかんがえかたありか!みたいなのをバンバンやってる。他にも「歌ってみた人狼」とか成程!っていう企画がいっぱいあるのがいいとこなんだよな〜。あと動画尺が普通に優しい。「黒歴史暴露しながら美少女無罪パイレーツ歌ってみた」とマイクラ企画がおすすめ。すちみこいるLove

え?好きな曲?…ありすぎて決められないなぁ⭐︎→←動画が…動画が…尊いんじゃ…!(という名の前回の続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

運動部の神龍 - りんごさん!コメントありがとうございます!インフルかかってるのにめっちゃ元気でした!勉強もぼちぼち終わらせてます!本当にありがとうございます! (2月12日 18時) (レス) id: 11fae7fd6b (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - コメント失礼します。面白くて一気に読んじゃいました!インフル…大丈夫でしたか?勉強、引き続き頑張ってください! (2月12日 0時) (レス) id: 259d0c6855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1020love(運動部の神龍) | 作成日時:2024年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。