検索窓
今日:26 hit、昨日:20 hit、合計:104,824 hit

#33 ページ9

美里side



やっと、やっとこの時が来た


うちが主役になれる日が


待ちくたびれたぁホントに


待ってた、ずっとずっとずっとずっとずっとずっと!


誰かが私を裏切って、虐められて王子様に助けてもらってゴールイン


この展開を待ってた。飽きるほどに


美「やっと、やっと報われる....」


準備は出来てる

あとは彼女が上手く踊って、消えてくれるだけだ

裏切られかたはどうする?


美「カッターキャーは王道、バレるよね....殴られたはキャラがなぁ」


合成の録音音声は用意できている

となると、あれだなぁ

味方については申し分ない

真冬君は絶対こっち、弱味を握って過去の鎖から離れられないからぁ

彼方君も大丈夫、真冬君がいるからねぇ

翔太君はきっと狼狽えるから手をさしのばせば一発!

奏君は諦める、そういう役がないと困るしぃ

成瀬君はわからないけど手出ししてこないはず

司君も傍観者のはず



他校には知り合いがいないからばれると面倒だけど合併なんて聞いたこともないから平気


あとは...



美「あっ、お金なぁい」


前金で使いきってしまった貯金

親にも言えないし、かといって盗めるような環境にお金はおいてあるはずがない


だったら..誤魔化すしかないよねぇ!


だって悪女屋だよぉ、騙すことはあっても騙されるなんてそうそうないと思うしねぇ


最後にちょっとでも王子様をとった柚川ちゃんには虐められて終わってもらおうっと


美「くふふふふふ、楽しみだなぁ♪」


真「あっ、美里!なんかいいことあった?」

こてんと首を傾げながら惜しげもなく可愛いオーラを出す相川真冬

美「なんでもないよぉ♥ただ、明日なんかありそうだなぁって」


そう言うとこれまた女子力抜群の相川真冬が両手を胸の前でぐっと握りしめ

真「大丈夫!僕が守るよ!大好きだもん!」



楽しみだなぁ







彼「まふの一人称って"俺"だったような.....」

#34 容姿とか裏設定的なの(やってみたかっただけ)→←#32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女主 , 羚羊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羚羊(プロフ) - 孤爪璃央さん» そう言っていただけると幸いです!更新頑張ります( *´^`*) (2019年1月11日 18時) (レス) id: 7095935947 (このIDを非表示/違反報告)
羚羊(プロフ) - 青桜さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年1月11日 18時) (レス) id: 7095935947 (このIDを非表示/違反報告)
羚羊(プロフ) - さやさん» ありがとう....占ツクがない間干からびてたよ..(´-`) (2019年1月11日 18時) (レス) id: 7095935947 (このIDを非表示/違反報告)
孤爪璃央(プロフ) - 雅ちゃんに愛を…_(:3 」∠)_とても面白い内容でした!更新待ってます!! (2019年1月5日 14時) (レス) id: 11f12a305b (このIDを非表示/違反報告)
青桜 - とても面白かったです!更新待ってますね! (2019年1月5日 0時) (レス) id: d8571195d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羚羊 | 作成日時:2018年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。