検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:279,104 hit

#みるふぃーゆ様リクエスト「センラさんと幼なじみ」 ページ41

夏休みも中旬にさしかかった今日この頃


私、雅は宿題を終わらせ

ボッチで悲しきひきこもり生活を


送りかけています。


そうです。ボッチでいかさんゲームとかおじさんカートとかドンの勝を殺っています


スゴいことに上位とりまくりです。


ですが、とうとうその日々を壊されることになりました


憎き幼なじみが来たことで


セ「雅〜このままリア充になれないで休み終わるならどっか遊びに行かへん?」


『一応大丈夫です。』


セ「ええやろ!クレープ奢ってあげようかいな?」


『行く』


クレープ奢ってくれるなら行くしかない

そう、行かないと百年後悔すると思う。


セ「早よう着替えてきな」


はぁい、と返事を返して部屋に飛び込み服を漁る


何時もボーイッシュな服しか着ないからかわいい服などほぼゼロに等しい


あわてて探したが今着れるような服は一枚しかないから


露出が多くて恥ずかしいが諦めて着る


『き、着てきたよ〜』


ひょこっと顔をのぞかせセンラと合流

何時もみたいに似合ってないとか言ってそのまま行くのかと思いきや

センラはびっくりしたらしく


セ「こないな服も似合おんやね...」


ボソッと呟いてさっさと、歩き出してしまった


私は聞こえてしまったのでめちゃくちゃ恥ずかしい


ここで言うのもなんだが、私はセンラが好きだ


でも、今は好きだけど好きじゃない

だから今はこんな扱いをセンラにしちゃってるんだけどね


セ「なんボーッとしいやん?早う行くよ」

『うわっ!ちょっ、と待ってってば!』


走りながら、つまづきながらセンラに追い付く


二人が着いた場所はデパート


リア充感が溢れてて私には入りにくかった


でも、センラは私の手をひき、


セ「はぐれへんから手、繋ぐ」


なんて言って優しく私の手を包み込んでくれる


そんなとこも好きだなぁって思ってします


惚けすぎだな






_______________



_____



____________





一通りの買い物を終え、ぶらぶらと小さな雑貨屋を見ていたときのこと



懐かしいような、でも新しいようなアクセサリーを見つけた


欲しいなって思ったけど高くて買えなかった


センラっぽいけどなぁ


ひそかに期待してしまった私であった

#2→←#その後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女主 , 羚羊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア - 7月22日て自分の誕生日やんwww (2022年5月10日 21時) (レス) @page10 id: 7eca0bc8a4 (このIDを非表示/違反報告)
羚羊(プロフ) - NZMさん» ありがとうございました!お手数お掛けして申し訳ない.. (2018年10月7日 9時) (レス) id: 7095935947 (このIDを非表示/違反報告)
NZM(プロフ) - こっちが夢主ちゃんです!http://img.u.nosv.org/item/ohrmari/1538319728 (2018年10月6日 23時) (レス) id: 13f970b2f4 (このIDを非表示/違反報告)
NZM(プロフ) - すみません!えっと、美里ちゃんがhttp://img.u.nosv.org/item/ohrmari/1538319770で (2018年10月6日 23時) (レス) id: 13f970b2f4 (このIDを非表示/違反報告)
羚羊(プロフ) - NZMさん» すみません...ホームには飛べたのですが作品を見つけることが出来なくて...もし良ければ詳しいURLを貼っていただけませんか? (2018年10月1日 7時) (レス) id: 7095935947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羚羊 | 作成日時:2018年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。