検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:2,761 hit

ヴィラン・エモシオン(続き) ページ8

【身長・体型】
164cm、細い

【戦い方】

暗殺者のような隠れながらの戦いを得意とする。

武器はナイフと斧。

見た目はナイフも斧も似ている。

見た目→持ちては淡い緑色に金色の模様が刻まれている。刃はとても鋭い。

ナイフにも斧にも赤黒い色が付いている…ような?

【ボイス】
嬉「ありがとう。私にはもったいないかもだけど大切にするね」

怒「は?私に近寄らないでくれ。気持ちが悪い。あと君私に指図をするな?私はあの人の言うことしか聞かん。あの人の作ったこの世界のために…うせろ」

悲「…私はあの人の作ったこの世界とあの人が傷つくのだけは…いやなの…」

自己紹介
「ヴィラン・エモシオンです。学園の風紀委員委員長をしております。口元に血がついてる?ついてないですよ?君の見間違いでは?まぁよろしくお願いします。」

その他

Une seconde chance ne veut rien dire si tu n’as(最初の間違えから学ばなければ、2度目のチャンスは何の意味も無い) pas appris de ta première erreur.」

「はぁ始末するのも楽じゃないなぁ。名前どおヴィラン(悪役)としてあの人のこの世界の為に…頑張るかぁーまぁ悪役より黒幕の方が正しいのかもね…
この世界はあの人が思う運命に変わっていく。それを手伝うのが私の役目だからね…w」

一人称→私
二人称→君、お前
三人称→君達、お前ら

【その他】
好き
・動物

・ノーティ・マリラル

・ヴィオラ・エモシオン

・歌を歌う

嫌い
・【自分】ではなく【力】だけを見る人

・ただただ糞の忠犬となり、糞に抗わない人

創造神の執事

・生まれた時からノーティ・マリラルの執事と決まっていた。
ノーティが生まれる前は嫌がったがノーティがあまりにも自分に優しく、自分を見てくれたからノーティを一生をかけて守ると決めた。


【作者名】
reinn

ヴィラン・エモシオン(関係)→←ヴィラン・エモシオン(主催)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , キャラ設定 , アンノウン学院異能科   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reinn x他7人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。