検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:2,759 hit

トート・ジーザス・アンフェール(続き)7 ページ31



【関係】


✟ノン・レーン・フィー✟
トートが革命軍に入軍させた1人。
革命軍の主要&初期メンバーであり、今は軍のメンバーのまとめ役をしてもらっている。
トートがなんだかんだ世話を焼いている相手でもある。
トート自身は過去を見ているのでわかっているが、正真正銘男の子なのになぜ女装した?という疑問が心の中にあるが本人には聞いていない(正確には聞けない)様子。

呼び方:ノン・(あいつ)
呼ばれ方:

普段の時ver
『ノン。また授業中寝ていたそうじゃないか。課題とか出されてるんじゃないのか?授業内容わからなかったら……聞きにきなさい。教えられる範囲で教えてあげるから』
『ノン。タメ口はいいがお前呼びはやめろ。トートと呼べ。(呆れながら)ってこのやりとり何回目だよ…』
『(扉をノックする音)失礼します。3年Aクラスのトートと申します。2年Cクラスのノン・レーン・フィーさんに用があって来たんですけれど、当の本人はここにいらっしゃいますか?いない?そうですか。あいつどこに逃げやがった。っと、失礼しました』

舞踏会の時ver(お姫様=ヴィオラ)(妹=ノア)
『よっ、ノン。パートナーさんに挨拶しにきたんだけど…おい。逃げるな逃げるな。てゆーか1人だったのか。それはごめん。悪いことしたわ。っと、私そろそろ戻んないとお姫様待たせてるからさ。goodbye』
『そっか、ノンはこの学院の舞踏会初めてだっけ?じゃあ簡潔に案内してあげるよ。どうせなら妹も一緒に……冗談だからそんなに嫌な顔しないで。案内終わった後は好きにしててもいいから少しは笑いなさいな』

革命軍の時ver(妹=ノア)
『ノン。今、この時から君を副リーダーに任命する。裏切らないと心に誓え。神に背け。我々は叛逆者であり共犯者だ。その心に刻め。君の在り方を。君の存在価値を今こそ思い知らせる時だ』
『ノン?どーした。浮かない顔して……(察したような顔をする)妹と何かあったのかい?相談になら乗ってあげるよ。革命軍での仕事に支障が出たら困るからね。相談にならだけど』
『ノン、そんなに驚いてどうした?え?仮面はどうしたのかって?あー、ここにいる時だけは基本してないんだよね。ごめん、先に言っておけば良かったな』



どうもこんにちは。
1キャラで7ページ使うやばい奴です。
ちなみにCSはいつもこんな感じです。
なのでキャラごとにわけてたんです。
ご了承ください。お願いします。

ベル・セカンド・ソウル(夢冥)→←トート・ジーザス・アンフェール(続き)6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , キャラ設定 , アンノウン学院異能科   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reinn x他7人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。