検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:9,724 hit

43 ページ10

浜「おう!全力で行くぞ?」

『上等だよ、本気でこい』


先生「それでは、位置について。よーい」


ゴクリ…


先生「始め!!」


浜「とりゃあ!」


『おッと、開幕早々派手だねぇ、守一郎』


南蛮鈎の腕前が確実に上がってる


『僕だって、負けてられないよねッ』


挨拶代わりに苦無投げとこ


浜「おわぁ!?、危な」


『お!上手く防いだね。偉い偉いっと!』


カキンッ、カキンッ


藤内「しょ、初手から激しいですね」


斉藤「ふふ、本当の試合はここからだよ」


藤内「え?」


浜「はは、楽しくなってきた」


『そろそろ、決着つけるかな。くらえッ、伊作先輩の新薬玉!!』ボフン


浜「はぁ!?うわァァァァ……」


モワワワワワワ……


「どうなったんだ…」


「何も見えないぞ!?」


ザワザワ、ザワザワ


先生「静かに、落ち着きなさい」


藤内「タカ丸さん、霧が晴れます!」


斉藤「守一郎ッ……Aッ……」


先生「これは……………勝者」



















先生「A!!!」


『ッ〜〜〜〜ッ!よっしゃァァァァ』


ズキッ


『い”ッ、!!』


頭が、痛い…


ぐらっ


あれ、視界が歪ッ


藤内「……せ、……ぱい!」


シアン「に……にゃぁッ」


『シアン……?、と……な、い?』


あ、もう眠い


『ちょっと……ね、る……』

お知らせ📢⋆→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , rkrn , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nayu - 初コメ失礼します。物語がすっと頭に入ってきて面白いです!ですが、サイトごと消してしまうんですね…。出来ればこのまま残して新しく書いていただけたらなぁ……なんて我儘を言ってしまいたいほどです。新しく書いたものも楽しんで読ませていただきます。 (11月21日 1時) (レス) id: 900d4dc860 (このIDを非表示/違反報告)
Rei ネコスキー(プロフ) - ワハハさん» ありがとうございます!!これからも更新頑張っていきます✨ (10月17日 21時) (レス) id: fe86824649 (このIDを非表示/違反報告)
ワハハ(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白くて一気読みしちゃいました!更新頑張って下さい! (10月17日 20時) (レス) id: 3a1cae17de (このIDを非表示/違反報告)
Rei ネコスキー(プロフ) - とある漫画家さん» 教えて頂きありがとうございます💦🙇出来る限り早く修正します。 (10月9日 17時) (レス) id: fe86824649 (このIDを非表示/違反報告)
とある漫画家 - 初コメ失礼致します、とても面白い小説で夢主君もとても可愛らしい作品でした。それと設定タグにオリジナル作品と付けてしまわれておりますよ…(*˙ノ(˙꒫˙*) (10月9日 3時) (レス) @page2 id: 4c7c84da7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei ネコスキー | 作成日時:2023年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。