検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:40,132 hit

ページ12

ーーーーーーーーーーーー
やっぱり、背中が痛い、弓矢はダニーの良心だか知らないが、取られていた


向こうからザックの気配がする、


きっと、レイの過去やらなんやらを見終えたんだろう


まあ、俺は知ってるけどな、


履歴書を見た時にわかった、


タッタッタッ


ガチャ


さて、起きるか


ザ「よし、起きたな、死んだのかと思ったんだぞ」


「死なねぇよ、これくらいじゃ、さて、レイも起こすか、」


タッタッタッ


「おーい、レイ、起きろー、
うーん、B2の時頑張ったからなぁ、このまま寝かせよっかな」


ザ「そんな甘やかすな、今すぐ叩き起こすぞ」


ザ「おい!レイ!起きろ!」


「レイ、はよ起きな」


レ「A?、ザック?」


「お!起きた」


レ「ごめんなさい、私、足でまといにならないようにしていたのに、、、」


ザ「うるせぇ、どうでもいいんだよ」


「別に、足でまといなんて思ってないよ」


ザ「なぁ、例、答えろ、、、このフロアに来た人間は、、、お前が殺すのか?」


レ「、、、、、、」


ザ「おい!説明しろ!」


バンッ


「!?」


ダ「レイチェルに乱暴はしないでよ、ザック、、、」


「普通に危ないぞ、それ、」


ダ「Aが持ってる小型ナイフも、結構危ないよ?」


「、、、、、、正論、、、」


やっぱり長くつるんでるからか、あまり手を出せない


しかも、ダニーは血だらけで、俺の理性を壊しそうだった、


ここは、下手に手を出さないで脱出するのがいいが、そう簡単には行かないだろう


ダニーを取り押さえて、その間に逃げるか?


いや、取り押さえたところで、縛るものなどはここにはないだろう


それ以前に、レイがこっちを見ていない、


きっと、一時的にあっち側に着くだろう、


嫌な予感って、これかよ、、、

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , 男主 , ダニー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カスパロフ - 零さん!気に入ってもらってこちらも嬉しいです! (2018年11月2日 21時) (レス) id: 72f03521a1 (このIDを非表示/違反報告)
- 殺戮の天使も人喰いレンジも大好きなゲームだったので嬉しかったです!ほんと面白かったです!次回作も期待してます (2018年10月31日 20時) (レス) id: 247a70255d (このIDを非表示/違反報告)
琴理 - 楽しみに待ってます!(番外編を) (2018年10月17日 19時) (レス) id: dc041524e9 (このIDを非表示/違反報告)
カスパロフ - ありがとうございます!もしかしたら、番外編とかで出すかもしれません! (2018年9月4日 6時) (レス) id: 72f03521a1 (このIDを非表示/違反報告)
- ザック落ち希望です(ダニー落ち決定なのに申し訳ないです。)でも、大好きです!超僕のこのみです! (2018年9月2日 14時) (レス) id: 795dbb3df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カスパロフ | 作成日時:2018年8月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。