検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:9,287 hit

51話 ページ8

カラオケに滞在してから約4時間。


このままオールしよう!!と意気込んでいるが、まふ君はもう既にウトウトしている。


そらる「うわっ、おい寝るなら歌詞太郎のこと行け!」


そらる君の肩に頭を乗せそうなまふ君。


歌詞「…………」


歌詞太郎さんは、この中で1番規則正しい生活送ってるから、もう既に爆睡している。


こんな爆音が流れていても、彼の耳には入らないらしい…


どんな耳をしてるんだ。


と、そんなことを考えながら天月君の歌を聴いてたときだった。


トン、と僕の肩に何かが乗ったのだ。


その招待はすぐ分かった。


貴方「スゥー…」


Aちゃんだ。


僕の肩に寄り掛かって寝ている。


その姿は予想以上に可愛すぎて。


やっぱ僕、Aちゃんのことが大好きなんだぁって実感する。






そういえば、今日の歌練習のとき、彼女の話したっけ。


『ふーん…彼女かー…


………………僕も欲しいなぁ、彼女!』


この言葉を言ったとき、変な間が空いちゃったんだ。


Aちゃんは気付いたかな。


彼女かー…ってなったとき、本当は『リア充爆ぜろーwww』っていつもの調子で言うつもりだったんだ。


でも、リア充爆ぜろ、なんて言っちゃったもんならAちゃんにアタック出来ないじゃん、否定してるんだから。


というわけで変な間があいたわけ。


まぁ、そんなこと説明しなくても大丈夫でしょ、とか思いながら僕は、嫉妬する天月君の宥めに入った。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , un:c , COF   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむむ。 - りあ@厨ニ予備軍隊長←さん» お返事ありがとうございます!!最新話見ました!!『正体』が『招待』になってました(>_>) (2016年3月30日 20時) (レス) id: 06aa506c03 (このIDを非表示/違反報告)
りあ@厨ニ予備軍隊長←(プロフ) - むむむ。さん» わああ、最近更新してなくてごめんなさい!!テストやら友人関係やらで忙しくて…明日朝までには更新するので待って頂けると…!閲覧&コメントありがとうございます!! (2016年3月3日 23時) (レス) id: 326c36c78f (このIDを非表示/違反報告)
むむむ。 - りあ@厨ニ予備軍隊長←さん» un:cさんヤバし(((←。  更新楽しみにしてます!!頑張ってください(>_>) (2016年3月3日 18時) (レス) id: a3635c8357 (このIDを非表示/違反報告)
りあ@厨ニ予備軍隊長←(プロフ) - 雪幸真月さん» そんなお言葉を頂けたのは初めてです!勿体ないくらいです!そして優しくて甘いは予想してませんでした!w更新応援とコメント、ありがとうございました! (2016年1月12日 18時) (レス) id: 326c36c78f (このIDを非表示/違反報告)
雪幸真月(プロフ) - 優しくて甘い、こういう話大好きです!アドバイスとかは出来ないのですが、澪太郎さんの話大好きです!更新応援してます!続き楽しみにしていますね (2016年1月12日 11時) (レス) id: 2dee473e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ@厨ニ予備軍隊長← | 作成日時:2016年1月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。