検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:18,600 hit

4話『不安』luz×まふまふ ページ6

luz「好きや好きや好きや好きや好きやぁぁぁああっ!!」
まふ「すき家?((luz「アホちゃう?」えぇっ!?」


僕が家で作曲してたいきなりluz君がきた。
luz君がくるのも不思議じゃない。
だって恋人同士なんだもん♪ふふっ



まふ「ところで、すき家行きたいの?いや僕も今すぐ行きたいけど、もうちょっとで曲出来るからもうちょっと待ってて!」
luz「だから、アホなん!?………なぁまふ。正直に言って欲しいねん…」
まふ「ん?」


急に真剣なような哀しいような顔になったluz君を見て、僕もギターを手放した。


まふ「どうしたの?」
luz「俺考えたんやけど、まふ…我慢してるんちゃうかなって」


我慢…?


luz「ほ、本当は、別の人が好きなんやないかって、不安になるねん」


目に涙を浮かべ、一生懸命言葉を振り絞っているのが分かる。


まふ「そ、それって、そらるさんとか?」


luz君が頷く。
僕も動揺せざるを得ない。


まふ「そ、そんなことないよ?僕、luz君のことちゃんと、だ、大好きだよ?」


僕まで泣きそうだ。まさかluz君がそんなことを思っていたなんて。
空は、僕たちの気持ちに反するように笑っていた。
luz君は既に泣いていた。


luz「………何で、何でそれもっと最初に言ってくれないん?」


そこで僕は思い出した。
今までの自分の言動を。


好きとか大好きとか、1回でも言ったことあったっけ?
luz君には言ってくれてたのに、僕からは何もないなんて。


僕、最低だ。


まふ「ご、ごめん…」
luz「…謝るん?謝るなら、好きってこと証明して?俺に、まふからキスして?//」


僕から!?今までluz君からだったのに!


何か今日のluz君は本当に変だ。
急にこんな話してみたり、キスしてとか…今まで言わなかったのに!


情緒不安定なluz君を宥めるために、
僕はluz君に顔を近付けた。


当然、影が重なる。


luz「まふ…」


ようやく笑顔になった。


まふ「これで安心したでしょ?ね?


















愛してるよ」

5話『記憶喪失』はしやん×天月→←番外編 『その夜』はしやん×un:c※pink



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , , COF   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井 - どこぞやのボイスCDで聴いたことあるセリフが…ッ!!笑笑 はしあま最高ですね^^ (2017年8月4日 23時) (レス) id: ca2397e28d (このIDを非表示/違反報告)
冬華 - そらまふぅぅ!めっちゃ萌えます!かわいすぎる! (2017年7月26日 10時) (レス) id: 968deb1b44 (このIDを非表示/違反報告)
涼音(プロフ) - 澪太郎@COFは神だと思う人さん» でも、他の作品も好きだよ!!!あんくちゃんの小説とか天ちゃんの小説とか楽しみにしてますぞい! (2015年11月6日 23時) (レス) id: 1b69c473f1 (このIDを非表示/違反報告)
澪太郎@COFは神だと思う人 - 涼音さん» あざす!!もう頑張ったよあれwいやでもそこまでとはw学校で言われたやつ言われると次のが書けなくなる澪太郎氏((いや書くけども← (2015年11月5日 22時) (レス) id: 326c36c78f (このIDを非表示/違反報告)
涼音(プロフ) - ヤバイはしやんと天月の話好きすぎてヤバイ天ちゃんが可愛すぎる。てか涼音死にます。いや死にました。一気に天国行っちゃいました。テヘペロ (2015年11月4日 23時) (レス) id: 1b69c473f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪太郎@COF基歌い手廃← | 作成日時:2015年10月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。