検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:7,208 hit

ごっこ_kenta.k_ ページ24

『今日はありがとね』





「楽しんでくれたみたいで俺は嬉しいですよ」





『そりゃ久々のデートだから楽しかったよ笑』




「久々だもんなーこうやってデートするの。
同じ家に住んでるのにな」



『あー、今日 めちゃくちゃ早い...』




「あと 3駅で最寄り駅でぇーす」



『ねぇ、同棲してない。って設定で遊ばない?』



「なにそれ、めちゃくちゃ面白そうじゃん笑」






『なら、いくよ!ちゃんといい演技してよねっ!?』




「いや、俺 映画出た事あるから!!笑」









『やだなぁ...帰りたくない』






「なんで?」





『だって、家の前でバイバイするのすっごい寂しいんだもん』




「しょーがないだろ..一緒に住んでないんだし」




『それはそうだけど...』






「なぁ.....」





『なに?』





「今日は......帰したくない」





『だめだよ...彼女さんにバレちゃう...』





「おい まて!!笑
どんな設定だよ!!!笑笑」



『もー、ノリわるっ!!
浮気してる設定で言ったのにー』



「いや、無理だわ。不意打ちすぎた」




『はー、面白かった笑』






「あ、着いた」





『ん、手』




「はいはい」





『コンビニ寄ろっか!』




「アイス?」



『おでん!!おでんの気分!!』



「色気ねーな笑」



『うっさい!!』









『でも、なんか楽しかった』





「まぁ、たまには良いかもね」




『まぁ、帰したくない。は危うく笑いそうになったけどねっ!!笑』




「おまえなぁーー笑
まぁ、自分で痒くなるセリフだったと思う」





『早く帰ろっか』





「一緒にお風呂入ろっか?♡」



『やだ、絶対 やだ!!』


「えー、なんでだよぉー
けんたと入ろう?お・ふ・ろ♡♡」




『ろくでもない事考えてるのバレバレだから絶対やだ!!』




「はいはい、拒否権はありませーん」



『やだ!コンビニ寄っておでん食べたい!』





「おでんは明日でもいいだろ?
今日は.........寝かさない♡」





『ほんとうるさい!変態!』




「おまっ、外だから!ちょっとは静かにして!」





『あっ!!』




「なに!?」








「あっ、おいこら!逃げんな!!」




「けんたに勝とうなんて100万年早いわ!!」






『明日 仕事だから、むり!』





「優しくするから大丈夫♡」





『うそつけ!この変態が!!』




とある冬の夜の遊び。
あ、変な意味じゃないですよ?笑

お疲れ様でした_rui.y_→←頑張れ_shogo.y_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石榴 | 作成日時:2018年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。