検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:7,289 hit

頑張れ_shogo.y_ ページ23

『もーやだー(T_T)』




「なに、どしたの」





『勉強やだ!受験生やめたい!!』




「また言ってんの?」





『らいぶにも行けないし、遊びにも行けないし......もうやだ!!』





「俺はさ、大学行ってないけぇよぉ分からんけど、本気出して頑張ったら絶対 嬉しいし、楽しいんとちゃう?」



『.........うんわかってるよ、分かってるけど』



「俺だって、オーディション受けて合格して今こうやって自分がめちゃくちゃ大好きなダンスしとるんやけぇ、頑張ったらその分 ええ事あるじゃろ絶対」




『ほんまに......?』




「あぁ、ほんまや。そんなに心配やねんやったら魔法かけちゃるわ」




『魔法?』



「そじゃ、こっちおいで」



『うん』




《ギュッ》



「大丈夫、Aはいっつも頑張っとる。
自分の事 信じろ。俺が一番そばで応援しとるけぇ 安心しておれ。
辛くなったらまた こうやって魔法かけたるから。今、頑張って。
辛いの乗り越えたら最高に楽しい事が待っとるから。な?」



『.........ん。ありがとう』




「ええよ、これも彼氏としての立派な役目じゃ」



『私、頑張るから。大学に合格して、彰吾くんに似合う彼女になるから』



「なんや 今でもじゅーぶんにおとるやろ。
俺には勿体ないくらいええ彼女やで」




『......ありがとう。その言葉で頑張れそう』




「よし、なら もう今日は寝よか」




『うん...ねる』




「今日はしゃーないからぎゅーーーっと抱き締めながら寝ちゃるわ」





『うん、ありがとう笑』





「そうそうAはやっぱり笑顔が一番やな」









みんなも勉強頑張ってな?
俺が、いや THE RAMPAGEのみんなが応援しとるけぇ、ドンと構えて、おったらええ。
めげずに最後まで走り抜けたらええよ。



焦ったらあかん。ちゃんと自分のペースでゆっくりでもええから、しっかり1歩ずつでええから進むんやで。









泣きたい時は泣けばええ。




誰かって辛い思いしとるんやから、お前1人やないで



ちゃんと見てくれとる誰かがおる。

応援してくれとる誰かがおるんやからな

ごっこ_kenta.k_→←鈍感ときどき狼_riku.a_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石榴 | 作成日時:2018年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。