検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,486 hit
初めましての方は初めまして!(いや、ホームページしらん人は確実に初めまして)
みどろ黒ガストと申します!
この小説は亜九静様のMARIKIN online4というゲームの二次元創作です。
注意事項
・基本的に主はネタがないのでコメントのリクエストに頼ります。(気分で自ネタ投稿)
・不定期投稿。
リクエストは「リクエスト受け場」にて募集します。
閲覧・リクエストともに、宜しくお願い致します。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:MARIKINonline4 , Mo4 , 二次元創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどろ黒ガスト mo民;FF同盟(プロフ) - 雪餅ゆくねさん» ゆくちゃん!いろんなもの転々としてますな…//実況者はらってぃがおすすめよ♪あ、つべりょか! (2021年2月16日 22時) (レス) id: 72144d2e78 (このIDを非表示/違反報告)
雪餅ゆくね - 最近実況者にハマったんですか!いいですねっ!私は現在呪術廻戦に熱中してます(笑)。YouTube再開できましたが、垢移行はちゃんとします。チャンネル登録しときました!(あっているか分からない) (2021年2月16日 15時) (レス) id: 4b3e2fcb84 (このIDを非表示/違反報告)
みどろ黒ガスト mo民;FF同盟(プロフ) - yukimotiyukune1127さん» んんん…LINEないな…(3DS民)じゃ今度機会あったらお願いしよかな…なにより元気そうでよかった! (2020年12月31日 20時) (レス) id: 5853b80b81 (このIDを非表示/違反報告)
yukimotiyukune1127 - LINEやってたら良いです (2020年12月30日 16時) (レス) id: a8811a4c26 (このIDを非表示/違反報告)
みどろ黒ガスト mo民;FF同盟(プロフ) - yukimotiyukune1127さん» ゆくねちゃひささ!いちおう昔の動画だけどコメント打っといた、夢なんとかさん(失礼)のコメント消えちゃってたから返信できてないけど…違ったらいってね/ヒプマイもちょっとみてみよっかな〜…あとよかったらゆくちゃんのオリキャラちゃん借して!(タメ口で大丈夫よ (2020年12月24日 17時) (レス) id: 5853b80b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどろ黒ガスト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rehhowaird/  
作成日時:2020年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。