検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:8,584 hit

カフェ2 ページ30

ミシェル「あ、普通に美味しい」
バッド「良かったな、こっちも中々の味だ」
ミシェル「料理はまとも、という事はあの人間を採用した人間の見る目がなかったのか?」
バッド「関係ない人をディスるもんじゃないよ」
ミシェル「ムッ、ヘェ〜レディバッドは人間の肩を持つんだ〜ふぅん」
バッド「そうは言ってない。何不機嫌になってるんだ?」

ケーキを食べる手を止め、フォークを持ったまま肘をついてあたしの顔を伺ってくる。

ミシェル「…だって、さっきの人間、レディバッドに色目使って…あたしに態度悪かったし……」

目を見れなくて、瞳を揺らしながら思った事を口に出す。きっとあたしの顔は赤いだろう。
ちらっと、レディバッドに目を向けると、

バッド「………////」

片手で顔を覆い耳を染めていた。
次の瞬間、ギュッと抱き着かれた

ミシェル「へ⁉ち、ちょっと」

おいちょっと待て、此処はカフェの中だよ⁉

バッド「ミシェル……////」
ミシェル「はい…‼」

真っ赤な表情で艶のある声で呼ばれ、思わず声が裏返った。

バッド「あまり、可愛い事を言わないでくれ……心臓に悪い」
ミシェル「はい…?」

このコウモリ悪魔はあたしの顔をリンゴ色にしたいのかな?
彼はそっとあたしから離れると、

バッド「妬いてくれたんだろ?」

嬉しそうに笑って有無を言わさない
答えを聴かれれば確かに、YESだ。

ミシェル「悪い……?////」
バッド「そんな訳ないだろ?僕は妬いてくれたのがミシェルだから嬉しいんだよ」
ミシェル「またそんな事言う…////」
バッド「事実だから仕方ない」

レディバッドはあたしの頬に口付けをし、またケーキを口に運び出した。
おい、だからここカフェなんだよ!!

バッド「なぁミシェル」
ミシェル「ん?」
バッド「僕は人間に何て傾かない。人間以外にも…だから、そんな悲しそうな顔をしないで、笑って?」
ミシェル「⁉////……ははは、レディバッドには敵わないなぁ」
バッド「お互い様だ」

彼氏が狙われる事件が発生したが、とりあえずいい思い出になった。


・゜・。。・゜・・゜・。。・゜

とりあえずデート篇はこれ位にしときます。
バッド「結局あんたは何が書きたかったんだ」
すいませんしか言えない(−_−;)
コメント下さい
ミシェル「読者に頼んな!」
じゃこうしよう!
バッド「?」
コメント書いて下さった方には好きなキャラクターからお返事が来ます!好きなキャラクターの名前を忘れないで下さいm(_ _)m
バッド「僕等の負担増やすな!」
てへっ

海底22m→←デート篇2 カフェ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:マーメイドメロディ , 男レディ・バッド , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sunijy(プロフ) - 更新しました。御暇な時にでもどうぞ (2016年9月13日 22時) (レス) id: b917364329 (このIDを非表示/違反報告)
Sunijy(プロフ) - ありがとうございます! (2016年9月12日 19時) (レス) id: b917364329 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫 - 凄く面白かったです!! 更新、頑張ってください。 (2016年9月12日 19時) (レス) id: 8b03e98378 (このIDを非表示/違反報告)
Sunijy(プロフ) - 今すぐ行きます (2016年9月11日 21時) (レス) id: b917364329 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫 - Sunijyさん» 題名は、[[ぴちぴちピッチピュア]]海の平和を嫌う双子の水妖と言います! 最初に書いた小説とお話の内容が全然違います! 是非、読みに来てください。 (2016年9月11日 20時) (レス) id: 8b03e98378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sunijy | 作成日時:2016年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。