検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,945 hit
作者が実際にあったことを

登場人物を白尾さんたちに置き換えて

書いていきます。

読めばわかるかもしれない。

決して題名が思いつかなかったわけじゃないんだからねっ!!!(ぶりっ子風)

あてんしょん
作者はごりごりの理系です。(英語なんて偏差値が28です←関係ないか)文章がおかしければ教えていただけると幸いです。

登場人物が6人を超える場合はwr/wr/dさんやpktさんを出すかもしれません。ご了承ください。


目標!!週一更新!執筆状態:連載中









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.39/10

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:WT , 白尾 , ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るー(プロフ) - 確かに、アソパソマソの歌ってなんか怖いですよね…戦争の歌とかそーゆー説もあるとか、ないとからしいですし、おすし(?)←夜中に書いてたら怖くなった人(さっきリ○ロの推しがレムちゃんからオットーになったとか…←) (2020年7月25日 0時) (レス) id: 664d8ce99b (このIDを非表示/違反報告)
るー(プロフ) - 狐好きさん» リア友がテスラ推しでもし出ない時のためにってめっちゃ頑張ったんですけどね…(デキレ80で頑張った)私が出なくてリア友達が出るっていう() (2020年7月22日 22時) (レス) id: 664d8ce99b (このIDを非表示/違反報告)
狐好き - るーさん» 聞いてみますね!!(大丈夫です、僕も僕の友達もシーズンカード出なかったので僕の周りでは100%出ないのでww元々でる設定じゃなかった説浮上中ですww5人中5人外れるとかありゅ?) (2020年7月22日 21時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
るー(プロフ) - おすすめのボカロ曲はレンきゅんの曲です!私は「FPS」っていう曲が大好きです!あとは#コンパスの曲ですかね〜(シーズン限定のチップ開けて、シーズンカード出なかったとか知らない←) (2020年7月22日 19時) (レス) id: 664d8ce99b (このIDを非表示/違反報告)
るー(プロフ) - 狐好きさん» レムちゃんですか!私、リゼロはレムちゃん推しなので欲しかったんですけど、出ませんでしたね…私、120連したんですけど、マリア様とエミリアが出ました。カードだと、赤ガブとかがでましたね。 (2020年7月20日 19時) (レス) id: 664d8ce99b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐好き。 | 作成日時:2020年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。