検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:78,120 hit

96day ページ37

赤司side









仕事を特急で終わらせ、
走ってAの教室に向かう。






クラスの出し物らしいカフェだが、
カフェだとは思えないほどの人の多さ。
どういうことだ?









不思議に思って覗くと、クラス全員コスプレ……
そう言えばAも着なきゃいけないって嘆いてたな……








「征ちゃん!」








聞き慣れた声。
声のする方を見ると、そこには無冠の3人。
僕は3人に近付き問う。








赤司「Aは?見ただろう?」








実渕「もう、征ちゃんったら!
私達に向かって第一声がそれ?
ホントに征ちゃんはAのことが好きね。」









葉山「ホントになぁ!
てか赤司、実行委員会は?生徒会は?」








根武谷「赤司、出し物で何か旨そうなのなかったか?
全部チェックしてるんだろう?」









いい加減コイツらには人の話を聞く能力と
状況判断ができる能力を身につけてほしいものだ。








赤司「すまない、急いでいてね。Aは奥か?
仕事については問題ない。全て終わらせてきた。
外のブースは見たか?
中々美味しそうだったよ。」









とかそんなことを言いながらちゃんと応える僕を
誰か少しでも誉めてくれ……








実渕「そうね、多分すぐ出てくると……
あ、出てきたわよ。あのミニ浴衣着てるのがA。」









玲央の指差した方に視線を向けると、
そこにはA……だが。









赤司「A。」








少し強めに呼ぶと、Aの視線がすぐこちらに向いた。
そして顔をパッと明るくして
小走りして僕の目の前で止まった。








貴「征!来てくれたんだ、仕事大丈夫なの?」








弾む高い声が嬉しそうで、
僕に会ってこんなに喜んでくれるAは可愛くて、愛しくて。
でも、だからこそ。









赤司「交代時間は?」








貴「今終わったとこ。でも着替えなきゃ。」









赤司「じゃあ行こうか、裏。」








貴「え?;」








優しい声でそう言って笑った。
そると目の前のAの顔は青くなる。
そして後ろの席でも小さく悲鳴が聞こえた。









そしてAの耳元で囁いた。









【逃げれるとでも――……?】








Begininng of next incident*・。→←Attention!!!・。


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - そうなんですか!!?私も色々見てますよ。それにアニメだけじゃなくてPCも絵描くのも何もなかったら一日中やってますもんwwwww (2013年10月13日 17時) (レス) id: b59e4edb73 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - おおー!私の県は黒バスのとこ入らないからネットでなんだよなぁ… それに、実際去年私も色々見てたしw 本番の点やばかったけどw (2013年10月13日 14時) (レス) id: 056ea14fb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カナさん» 大丈夫です!毎回リアルタイムで見てるんで!← (2013年10月13日 14時) (レス) id: b59e4edb73 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - 蓮さん» そうでした! 頑張って下さい(*^^*) でも、この時期に黒バスアニメの2期が始まったというね…w (2013年10月13日 14時) (レス) id: 056ea14fb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カナさん» ですね。しかも私も受験だから姉妹そろってダブル受験です(´・ω・`) (2013年10月13日 12時) (レス) id: b59e4edb73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1olv9y0131/  
作成日時:2013年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。