検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:185,116 hit

続き ページ26

乱数

「もー、それって僕がプレゼントしたやつじゃないよね。」

本命彼女には自分がプレゼントした服だけ着て欲しいため、彼女の露出の高いカッコよりも自分が渡した服じゃないことを責め立てる。
乱数「脱いで。僕の渡した服だけきて!」

幻太郎

「おやまぁ・・・。小生を誘惑しているんですか?」

慌てて近くの店に入って適当にコートを購入し、彼女に着せる。せっかくのオシャレを台無しにされた彼女が彼の方を見上げ怒ろうとすると、そこに居たのは予想外の露出に顔を真っ赤にした彼氏。思わず彼女も赤面する。

帝統

「お!いいな!」

純粋に褒めてくれる。純粋ではなあるが、視線の先は彼女の胸と足。男たるもの心には正直に。彼はぶれない。
帝統「また今度きてくれよな!めっちゃ似合ってんぞ!」

寂雷

「ほら、これを着て。」

紳士的に彼女に自分の白衣を着せてあげる。自分の白衣な理由は男避けと白衣着た謎の女に近づくやつはいないだろう。と言う策士。
寂雷「何だか周りの目が気になる?・・・大丈夫。君が素敵な女性だからだよ。」
白衣のせいや。

一二三

「え、と・・・。んーと・・・。」

全面に女らしさを出した服装はあまり好きではない。あまり露出がない可愛らしい服装が好み。
一二三「俺っちは普段のAちゃんの服装が可愛くて好きなんだけど・・・。今の服も似合ってんだけど・・さ。」

独歩

「は、エ ロ。」

ガン見。遠慮することも隠すことも無くガン見。普段はなかなか見ることがない彼女の体のラインを舐めまわすように見つめる。
独歩「は?ヘンタイ?男なんてこんなもんだ!」

恋に気がついた彼らのその後・・・→←普段は露出の少ない彼女が、珍しく体のラインがわかる服&網タイツを着ていたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , もしも   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

むにょん - 初めまして!むにょんです!リクエストをお願いしたいんですが、実は主ちゃんがキャラの推してるアイドルだったらってお話しお願いします!それと、B薬キャラに飲ませるってのをお願いします!更新応援します! (2019年10月25日 15時) (レス) id: 645d437bd8 (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - mintさん» 誤字のご指摘ありがとうございます (2019年10月20日 15時) (レス) id: 2866fbcafa (このIDを非表示/違反報告)
mint - 新divisionのとこ、題名が誤デビジョン正ディビジョン、誤小悪魔モート正小悪魔モードでは? (2019年10月20日 15時) (レス) id: cb42803c73 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - うっちゅ〜☆初コメです!リクいいですか?ナンパされていたらをお願いします! (2019年10月14日 18時) (レス) id: 5e22a5c738 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - リクエスト失礼致します。夢主さんが新ディビジョン(名古屋&大阪)につい見惚れていたら をお願いしたいです! (2019年10月10日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:39 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mwgm/  
作成日時:2019年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。