検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:143,002 hit

ページ4

朝の五時に目が覚める。軽く身支度をし、兄妹分の朝御飯と咖喱を仕込み、全ての仕込みを終わらせる。時計は六時を指している。



余ってる時間で、私はお風呂に入る事にした。



お風呂場に行きシャワーを出す。なんとも生暖かい心地良い温度だろう。







貴『っ...あ、ボディソープ切れてる』







その事に気付きドアを開けた。


すると偶然にも弟の姿があった。







貴『あ』



芥川「...」



貴『えっと...ボディソープ取ってくれる?』



芥川「...はい」



貴『ありがと』









すぐに扉を閉めた。









貴『...流石に不味かった?』








龍之介は姉の姿が脳裏から離れないようで。






芥川「...僕は何も見ていない。

何も見て...///

...僕は...僕は何も見ていない...!」






こんな感じになっていた。








貴『〜♪』







鼻唄を歌い乍ら、六時十五分に風呂から出て着替える。



そしてリビングへ行った。



既に龍之介はご飯を食べ終えており、ソファーに腰を掛けていた。







貴『龍、先刻はごめんね?』



芥川「鳴呼...」



銀「ん...姉さん、おはよぉ...」



貴『おはよう、銀』









銀は美人になってくし、龍も格好良くなっていく...



銀は美人なんだから、マスク外せば良いのにね



家族で心を許せてるから今はマスク付けてないのかな?






貴『私、先に行くね』



芥川「姉上気を付けて」



銀「行ってらっしゃい」



貴『行ってきまーすっ!』







まぁ、ポートマフィアの中なんだけどね。



首領には頭が上がらない...とても良い人だ。



唯、ロリコンで無ければもっとだけどね。








貴『コンコン)太宰幹部、補佐のAです』



太宰「毎朝早起きで規則正しいねぇ。未だ七時だよ?」



貴『仕事なので当たり前です』



太宰「今日は色仕掛けの任務なんて...何か妬けてしまうよ」ギュッ






この人は私を如何したいか判らない。急に甘えられたり...今だって抱きしめられてる。


本当に判らない人だ。







貴『何故貴方が妬く必要があるのですか?』



太宰「んー?好きだからだよ♡」



貴『...そうですか』



太宰「興味無さそうだね」



貴『夜の七時迄は十二時間あります。その間に書類整理をさせてください。

貴方のもです。どうせやってないと思いますし』






こうでもしていないと正気を保て無くなりそうだ...


色仕掛けなんて、何でそんな依頼来たの?

肆→←弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:文スト , 黒の時代 , 芥川姉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる猫Blood(プロフ) - ハニーさん» 早速治しました!コレからも頑張ります! (2018年9月19日 22時) (レス) id: 414d01be61 (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - いえいえ、お役に立てたならば嬉しいです。これからも頑張って下さい。 (2018年9月19日 22時) (レス) id: f040ea1a18 (このIDを非表示/違反報告)
はる猫Blood(プロフ) - ハニーさん» 判りました!ありがとうございます! (2018年9月19日 22時) (レス) id: 414d01be61 (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - 身長が158でDカップ、それに対して体重が39キロは一寸軽過ぎると思います。せめて44キロはないと割り合わないと思います。 (2018年9月19日 22時) (レス) id: f040ea1a18 (このIDを非表示/違反報告)
はる猫Blood(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!! (2018年9月18日 16時) (レス) id: 414d01be61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる猫Blood | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RcKHYu2S7c1/  
作成日時:2018年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。