検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:3,302 hit

獣人化 ページ35

Aside

銃兎が魔力を込めた途端ボンッと音がしたすると「ん〜!久しぶりにこの姿になったよ、、、まあ飛べなくて不便なのはちょっと傷だがねー」

わぁ、、、これがシュベルハイドルーベラーゼの獣人姿か、、、やはり綺麗だ、、、「悪いなベルラーゼ、少しその姿で居てもらうぞ?」「りょーかい、絆結んでない魔法使いでもたまーになっちゃうんだよねぇ、、、」『ご、ごめんなさい、、、』「んーいやまあ別に怒ってないよ、それに久しぶりに人と話せるしね♪」『あぁそうだお詫びと言ってはなんですが僕の家来ます?』

って何言ってるんだ僕ぅ!?「んぇ?いいの?いくいくー」「すまんな、良いのか?」『えぇ、まあ少し散らかってますがね』「あぁ、分かった」『もうめんどくさいから箒使いますね』「れっつごー!」

数分後、、、

『着きましたよ』「おじゃまします、ほう、、、なかなかいい部屋じゃねか」「ひっろーい!ってん?」

あ、ムーシェなんか動揺してる、、、?「これがムーンシェンブレイクか、、、」「君も僕と同じまじゅーさんなんだね」『ムーシェ、ごめんね、驚かせちゃったよね』

まあ驚いて当然だろう、僕はあまり自分の家に人はいれないからね、、、

『ムーシェ、久しぶりに人間になりたい?』と僕が尋ねると「ワゥッ!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎」と嬉しそうな声で言った

『分かった、じゃ行くよ』僕はムーシェに魔力を込める、するとボンッと音と共に「うん、やっぱり俺はこっちの方が好きなんだよなーこうやってAと話せるし」ムーシェとは長年いるためある程度のことは分かるがたまーに分からない時があるからね、、、

「ほう、これがムーンシェンブレイクの獣人化ですか、、、」「ていうか僕らじこしょーかいまだじゃん」そういえばそうだった『そうですね、では僕から、初めまして僕はAAです、よろしくお願いします』「へーAって言うんだね、よろしくね僕はシュベルハイドルーベラーゼだよ、まあ長いからベルとかベルラーゼって呼んでー(もしかしてだけどこの子銃兎が惚れた子なのかな?)」「俺はムーンシェンブレイクって言うわ、まあ好きな名で呼んでくれよな、Aからはムーシェって呼ばれてる」「どうも、ムーンシェンブレイクさん、私は入間銃兎です、」

それから他愛もない話を僕らはした。


ーーー ーーー
まあムーシェとベルラーゼはこの後付き合わせるつもりっすわ笑、所で新ヒプステ見た?ヤバくね?

ば、バレた、、、→←シュベルハイドルーベラーゼ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 入間銃兎 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皇 蘭兎 | 作成日時:2024年1月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。