検索窓
今日:4 hit、昨日:58 hit、合計:3,305 hit

意地悪したくなるのはなんでだ、、、? ページ13

銃兎side

俺とこいつは今日から2週間くらいの休みをもらった
そして彼が口を開く
A『そうだ、入間さん』と言った、俺は思わず
「銃兎でいいですよ、なんですか?」そう言ってしまった、彼が俺を下の名で呼ぶかは分からない
そう思っていると
A『え、、、じゃ、じゃあじゅ、銃兎さんで、、、』

「え、、、?」

呼んでくれた、俺の名前を、嬉しかった、

彼は少し動揺したように

A『あ、えーっと、、、その碧棺さんのアジトに報酬を渡しに行くのですが良ければ一緒に行きませんか?休みですし』

そういやそうだったなあいつらには協力してもらった借りがある、

「あぁ、そうでしたね、、、良いでしょう私も行きましょう」そう言うと彼は
A『ありがとうございます』と言いながらお辞儀をした
ふと、俺は
「あと2人のことも下の名前の方が良いかと、特に左馬刻は苗字で呼ばれるの慣れてないんですよ」と言うと 彼は、A『そうなんですか、、、やけにお2人のこと詳しいですね、、、』と俺は、「まあ、、、付き合いですよ、彼らとの合い方も少し悪かったですし」と言うと

彼は少し羨ましそうな目で見ていてこんなことを言ったA『へぇ、、、なんだがお2人が羨まし、、、』

羨ましいと言いかけた所で俺は彼に思わずキスをする
彼は驚いていて少しだったあとで
A『んっ、、、!な、なに、、、してるんですか、、、』と顔を赤くしながら言った

その顔はとても愛らしかった、
俺は「おやおや、顔が赤いですよ?フフッ」とニヤニヤしながら言うと彼は、A『なっ、、、誰のせいだと、、、!』と言った、動揺している姿はとても可愛かった、

しばらくすると彼は、A『ほ、ほら、、、は、早く左馬刻さん達のアジトにい、行きましょう、、、!』と俺に言った。

俺はあえて「動揺しているんですか?可愛いですね」と言う、彼は、A『も、もう、、、』と照れた顔で言った、



俺はどうもこいつのこととなると
意地悪したくなるようだ、、、


ーーーーー ーーーーー

なんだろう、青春書いてる気がしてきた、、、w
そういや今日学校でMr.Gと遭遇して誰かー!助けてー!って叫んだら同じ学年の男子がMr.Gを素手で取って逃がしててスゲー!ってなりました。
猛者っておるんやなあ笑( ^ω^)

左馬刻さん達のアジト→←おやすみ(※BLはいりまぁぁす)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 入間銃兎 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皇 蘭兎 | 作成日時:2024年1月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。