検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,537 hit
どーも、如月です
掛け持ちなんですよね…。
そしてもう1個の方は最近更新してない…。
そんなことは置いておいて←
最近文豪ストレイドッグスこと文ストにハマりました!
乱歩さん大好きです!
てことで、今作品は乱歩さんとの絡みが多いです!
そして、原作無視が多々あります!
そこのとこ御了承の上読んでくれると幸いです!
悪コメは一切受け付けておりません!
悪コメしても基本的には無視するか対応するかの二択です。
基本的には無視が多いと思われます。
何故なら関わるのが面倒だから(((
悪コメしよーが僕にとっては特に関係ないので興味無いですし。
まあ、読んでもらっている方に迷惑がかからないようにしてください。
文句があるのなら見ないでください。

さてと、前置きが長くなりましたね。
少々、口の悪さも目立ったかも知れませんね…。
リアルの癖なんです。
関西弁がはいるかもしれません。
そこはご指摘いただけると有難いです!
では、どうぞ!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

川。 - (3話と4話です) (2017年1月23日 17時) (レス) id: 7434029e64 (このIDを非表示/違反報告)
川。 - すいません、太宰さんの一人称、私だった気がします、。楽しく読ませて貰いました! (2017年1月23日 17時) (レス) id: 7434029e64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。