検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:64,800 hit

ページ24

ym side



さっきまでクレープを食べていたなんて到底思えないスピードで次々と食べ進めていく裕翔くん。
結構大きめのクレープを食べた直後に焼肉食べ放題。
提案したの俺だけど、裕翔くんの想像以上の食べっぷりに感心する。
さすが高校生男子というか、育ち盛りだなと思う。微笑ましい。


「山田さん!このカルビ美味しいですよ!」
『ほんと?あ』


あ、と口を開ける。
てっきりお肉をそのまま差し出してくれるのかと思いきや、一向にその気配がない。


『…………ゆうとくん?』
「あ、はい。あーん」

あ、こうして至近距離で見るとほんと格好良いな。
睫毛が長くて、薄い唇とかが色気があって……って、高校生の男の子相手になに思ってるんだろ、俺。


「美味しいでしょ?」
『ん、おいひ』
「ですよねー。あ、飯もの食べます?それかご飯」
『んー、いいや。あ、アイス食べようかな』
「甘いもの好きですよね。可愛い」


というかこの量の肉を食べた後でなんでそんな意気揚々と白米を口に運んでるんだろう。
可愛いな。料理作ったら世界一美味しそうに食べてくれそう。
なんだか最近裕翔くんにずっと翻弄されてる気がする。
常に心臓がばくばくいってるし、さっきも息が止まるかと思った。
あれわざとなのかな。
彼女とかにしてきたのかな。
頭いいし気配りできるし、おまけにこのルックスなんて、絶対モテるだろうな。


「……山田さん?どうしました?」
『あ、ううん。今日撮った写真、送ってね』
「もちろんです!」


二人でおなかいっぱい食べてから、車に乗って移動する。
裕翔くんの提案で前回の公園に行くことになった。
さりげなく歩幅を合わせてくれるところとか、たまに狂ったように可愛い可愛い言いながら写真を撮りまくるところとか、自然と車道側歩いてくれるところとか、年下だと思えなくて。


『……大好き』
「へっ?」
『あ、いやなんでもない!』


あ、そういうことか。
思ったことを無意識に言ってしまう性格が、少しだけありがたくなった。
気づく。
俺、裕翔くんのこと好きになちゃったかもしれない。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのー……Twitter作りました笑
是非絡みましょ!→ ytym_tea

大好き、だってさ。→←デート 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:ytym , ゆとやま , HSJ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ - 甘酸っぱい凄く初々しい物語ですね!面白かったです♡この話ってゆとやまが付き合って、イチャイチャする場面まで作れますか?主様の物語とてもタイプでした! (2022年12月14日 16時) (レス) @page46 id: c3da2a518a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ちょこ(プロフ) - すごい面白いです。いつも楽しく見させて頂いてます。 (2022年11月3日 23時) (レス) @page46 id: 0ec106236f (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるくてぃー(プロフ) - しゅーたさん» コメントありがとうございます!実は私、しゅーた様のPervert *jump ytym*が大好きなんです!お互い頑張りましょう。これからも一目惚れ−ytym−をよろしくお願いします! (2021年3月22日 16時) (レス) id: 7c2aec0ae1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーた(プロフ) - いつも初々しいきゅんきゅんなゆとやまを楽しく見させていただいています!肩、お大事になさってください…!応援してます!!! (2021年3月22日 9時) (レス) id: 64eba0c041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるくてぃー。 | 作成日時:2021年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。