検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:93,993 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

【ぱぐぴーす】(tk×in+cn)


ネガティヴファイターの撮影で某スタジオに来ているんだけど、休憩中とかにいのちゃんが【パグピース】の撮影をスマホで提案したヤツをみんなで撮りっこしていた。

【伊野尾会議】は凄くて、本当、いのちゃんは色々リサーチしてて、こんなのはどう?これは?って隠し玉のように色々出してくる。

もう、本当っに尊敬する。


大好き、いのちゃん。





☆某アイドルグループ。令和の前の時代を跳ぶ方々の【妄想】のお話。

【リアル】ベースだけど【ノンリアル】

【伊野尾強固右固定】 【伊野尾至上主義】

それ以外の方は読まないで下さい!!

*【高木】さん書きしてます。


唄で浮かんだお話を短編で書いていきます。
アイドルさん達の唄じゃないのもあります。

なんと【II】になりました。


【苦情等、一切受け付けません】

コメントやボードへの書き込みは私の判断で削除させていただきます。

他の作品の【パスワード】はお教えできません。
申し訳ありません。

rei


*私のお話は【フィクション】です*執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。ちびワンちゃんたっぷり可愛がって下さいね。いのちゃんの昆虫は、本当に何なのかな?単なる思いつきかな(笑)藪ちゃんのいのちゃんへのかまい方が愛なの?今まで無かったからドキドキしちゃいます。山田くんとのいのぴく知念ちゃん邪魔!! (2021年6月4日 1時) (レス) id: f4957992c9 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、おはようございます。突然のことで茫然喪失でした。ヨロヨロながら立ててたのでもう少し大丈夫だと思ってたのに…T^T仔ワンがいるので親の番まで可愛がります。新曲の幸せ週間、終わってしまいましたね…。伊野尾さんのドラマに期待!! (2021年5月22日 8時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。ワンちゃん残念でしたね。でもきっと二匹は、今一緒に仲良くしてますよ。家族だから辛いと思いますがreiさんに出会えて幸せだったと思います。来週は、MステにJUMPでしたね(*^ー^)動画は、やぶいの仲良しでした(笑) (2021年5月7日 22時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、いも誌は卒業でしたね……T^T気象系のグループは最近までいた気がするんですが…。早くないですか?もう紙媒体にはあんまり出ないのかなぁ〜…動画もいいんですが、伊野尾さんの美しさは永遠に取っておきたいな…。 (2021年4月29日 18時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。ドル誌まだ買ってないです。てか、ドル誌JUMP卒業って本当でしょうか?まだ年下組は、30歳になってないのに(T_T)ショック!ドル誌は、ジュニアばかりでうんざりなんですけどJUMPが載ってるから我慢でしたけど。何か寂しいです。JUMP人気ないのか? (2021年4月26日 1時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年7月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。