検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:34,055 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.







光を探していた。


この暗い河の底まで照らして、


いつか俺を導いてくれるような、光を。












_______ 純情なんて、


『 忘れたことは無いよ 』




_______ …あの時の言葉、


『 これでもかというくらい愛を込めたんだ 』












嘘じゃない。

お前に見て欲しいんだ。



『 だから、照らしに来たんだ。』










main 岩本照、深澤辰哉

sub 阿部亮平、渡辺○太、宮舘涼太






--------------



皆様お久しぶりです。もう記憶の片隅にも居ないかもしれませんが、來杏(らん)です。
私情につき姿を消しておりましたが、どうしても私の中で忘れられないお話がありまして…
自分で書いたものなのに、たまに思い出すんです。
この話に続きがあったらどんなだろうなと。

そういう訳で今回、ひっそりと再開させて頂きました。
今後の行き先は分かりませんが、温かい目で見守って頂けたら幸いです。


--------------


○前回よりもかなりゆり組+阿部ちゃんのエピソードが入ってきます。

◎色々話が行き交いますが最終的にはまとまっていることを目指しますのでお付き合い下さい、、執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
892人がお気に入り
設定タグ:snowman , 岩本照 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

來杏(プロフ) - まなさん» コメントありがとうございます。dtさんは今後fkさんのルーツに大きく関わってくることになると思いますので...。お褒め頂き嬉しい限りです!これからもよろしくお願いします。 (5月24日 17時) (レス) @page9 id: 11c7a38ebb (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - こんにちは、まなと申します。コメント失礼します。dtさんとfkさんの関係がすごく気になります。作者様の文章やテンポ、しつこいわけでもない、あっさりでもなくて、ひかれてしまいます。。 (5月24日 7時) (レス) @page8 id: 25b8484c9e (このIDを非表示/違反報告)
來杏(プロフ) - めぐみみさん» めぐみみさん!お久しぶりです!もちろん覚えています!ご心配おかけして申し訳ありません...。私生活の方が何分忙しくて...。そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます^^ (5月22日 17時) (レス) id: 11c7a38ebb (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - すごく嬉しいです!続きを楽しみにしていますが、くれぐれも無理はなさらないようにして下さいね? (5月21日 20時) (レス) id: bb03d17e08 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - 來杏さんお久しぶりです!短編の方で何度かリクエストさせて頂き、素敵なお話を書いて頂いた事がありますが覚えていらっしゃいますか?色々と事情はお有りでしょうが、突然更新が止まってしまったので何かあったのでは…と心配していたので、またお話読めるようになり (5月21日 20時) (レス) id: bb03d17e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來杏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2023年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。