検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:396,545 hit

トクベツな君が零す。(めめふか) Req ページ26

・mmfk付き合っております。





目黒side




「めめ、俺との順番になったら呼んで!よろしく!」


ってふっかさんが俺に言ってきたのが約30分前。




…なんで俺は今こんなにイライラしてるんでしょうか。




ab「めめ顔こわいよ〜」




うわ。阿部ちゃんにまで言われちゃったよ。

顔に出てるのかな。

じゃあなんであの人は、ふっかさんは気づかないのかな。

そうやって無意識に振りまいちゃってるその笑顔が俺をこんなに嫉妬させてるってことに。




…あー、もう。

まだ俺らの番じゃないけど。ね、限界。



「ふっかさん」

「ん?、あ、めめ!」

「順番だから行くよ」

「おけ! じゃあちょっと待っててー」



なに、まだ康二たちと話すつもりなの?

俺といるときより楽しそうじゃん。


そう思うと自然とふっかさんの腕を掴む力が強くなる。

そのまま2人で人気のない小道具置き場に来た。




「っ、めめ、痛いんだけど」

「……」

「…って、ここ…撮影は?」

「まだ順番来てないから」

「だったら、」

「なんで呼んだのかってですか?」

「…うん」

「分かんない? 本当に?」

「分かんないよ」

「はぁ…なんかもう、…呆れる」

「は、」

「行きなよ。康二たちのとこ」

「なに、急に」

「行けって」




どれほど俺の顔が怖いのか知らないけど、目の前のふっかさんがどんどん涙目になっていく。

けど俺も余裕ない。知らない。怒ってるし、俺。




「…俺に話すことあったんじゃないの」

「もうない」

「はぁ、?」

「もう知らない、ふっかさんなんて」




そう冷たく言い放てば、ふっかさんの目から堪えてたらしい涙が零れ落ちる。




「っ、」




泣かせた…、?

急に冷静になっていく頭。

でもふっかさんは雑にその涙を拭って俺に背を向けた。

拭って、また溢れる涙が見えた。

そのまま早足で戻っていくふっかさん。


どんな顔で戻るの、?




…俺やったわ。

なに見送ってんだよ、

その腕掴んで抱きしめろよ、俺。



ふっかさんのことが、大好きで大好きで堪んないんじゃないの?

それで嫉妬して…それでも、大事な人を泣かせるのは違うだろ。


もし、泣かせてしまったら、




…それを拭うのは俺じゃなきゃいけないんだ。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2877人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

來杏(プロフ) - アンズさん» 返信ありがとうございます! すみません…。 了解致しました! (2021年3月25日 23時) (レス) id: 015fe807ef (このIDを非表示/違反報告)
來杏(プロフ) - 樹れれ*さん» 返信ありがとうございます! 了解致しました! (2021年3月25日 23時) (レス) id: 015fe807ef (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - 來杏さん» 見落としておりました...!すみません...。あまあまなmmskのみで十分なのでそちらでお願いしたいです...!よろしくお願いします! (2021年3月25日 21時) (レス) id: 3e74153632 (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - 來杏さん» 記載してくださってたのにすみません!完全にこちらの見落としです…。そちらのシチュで全然◎なのでいつか書いてくださると嬉しいです…!!お手数おかけしましたm(__)m (2021年3月24日 21時) (レス) id: 13186da642 (このIDを非表示/違反報告)
來杏(プロフ) - アンズさん» リクエストありがとうございます!甘々なmmsk、了解致しました! こちらの作品では裏のリクエストは受け付けておりませんのでご了承ください…!! (2021年3月24日 9時) (レス) id: 3987904d8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來杏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2020年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。