検索窓
今日:9 hit、昨日:75 hit、合計:455,922 hit

ページ6

阿部side






どうしても今日中に帰ってやりたくて。



あと数分ってところで帰って来たけれど、

案の定佐久間は眠っていた。



せっかくだからと起こすと、

眠そうに目を開けたのも束の間、佐久間は飛び起きてきた。





「あべちゃ、ん?
帰ってきたの…? え…?」


「うん」


「あべちゃん!!」


「ふふ、ただいま。
おめでとう、佐久間」


「ありがとっ」





そう言って腕を広げて来た佐久間を上から抱きしめて、

少し体を離してキスをした。



顔を離した時、目に涙を浮かべていた佐久間。



…え、泣く、?

おれ、泣かせた、?





「佐久間、? どした?」


「んー、っん…、あべちゃ、…ぐす……ありがと、…だいすき、っ」


「うん、俺も大好きだよ」


「ごめっ、…うれしくて、っ」


「っ、も〜大袈裟だなぁ佐久間は」


「…だって、あべちゃん…かえってきてくれた、」


「そりゃあ俺だって急ぐよ。喜んでくれてよかった」




ふと、時計を見ると、

佐久間の誕生日が終わるまであと5分だった。





「あー…佐久間、あと5分で誕生日終わっちゃう」


「ん?…あー、」




「おめでとう佐久間。
去年も大好きだけど、今年はもっと大好きだよ

だからこれからもたくさん愛させてね
これからもよろしくね」



「…っ、うぅ、あべちゃん、…」





またぽろぽろと大きい目から涙を零す佐久間。





「もー笑 泣かないでよー」





背中をさすっていたら、

涙目の佐久間と目が合う。



もう一度キスをする。





「ん、しょっぱ。…








………佐久間、おめでとう。愛してるよ」









end.

それは突然に現れた。(いわふか) リク→←おめでとうと、しょっぱいキスと。(あべさく) リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1886人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

來杏(プロフ) - ぽちたつさん» 読んでくださりありがとうございます!期待値上げ上げで読まれたんですね笑、でもそれに答えられたみたいで嬉しいです、!! ラウちゃんも岩本さんも私の伝えたかった可愛さやスパダリぷりが伝わったみたいで…! 親子組は最高です! 移行先でもよろしくお願いします! (2020年8月31日 17時) (レス) id: 015fe807ef (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - 次のお話は移行とのことでございましたが、勿論!ついて行きます(←圧)いつも、幸せを頂きありがとうございます^_^これからもご無理ございませんように。。他のお話も同行中でこざいます(笑) (2020年8月30日 23時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - ruくんの感謝の気持ちは、私もジーンしちゃいました( ; ; )fkさんあんな溺愛している息子に面と向かって言われる涙腺決壊しちゃいますねー。iwさんの完璧なスパダリぷりもたまらないです^_^総じて、親子組最高でiwfk最高でございました^_^ありがとうございます!! (2020年8月30日 23時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - 夏祭りの雰囲気をしかも大好きな親子組で感じさせて頂き、ruくんとママのほっこりした空気感と包み込むパパの包容力を感じるお話にして下さり、毎回感動させて頂いておりますが、今回はまた更に親子組なので温かさや優しさが増し増しで幸せ感が柔らかく心にしみました! (2020年8月30日 23時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - 失礼いたします。『浴衣と袋のチョコバナナ。』拝読いたしました!タイトル、、、からやられちゃいました。もう期待値上げ上げで読まして頂きました^_^リクエストにお応え頂きありがとうございました!この夏は夏の恒例行事を感じる事が出来ずで寂しい夏でしたが (2020年8月30日 23時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來杏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2020年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。