検索窓
今日:20 hit、昨日:25 hit、合計:126,185 hit

ページ ページ46





さ 「 んっ 、 ふ 、 っ …! 」

り 「 さとちゃんゆれないで〜 」



結構頑張って我慢したけど
一向に理解してくれないみんな 。


だんだん近付いてくる限界に耐えるように
ゆさゆさ 、 と莉犬の上で腰を揺らす 。



揺れる度に たぷん 、 たぷん 、 と
膀胱で音が聞こえてくるみたいで 。



り 「 あっ!!俺がいちばん!!! 」

さ 「 ひぁっ!? 」


じゅぃ


さ 「 はぅ 、 」



莉犬が画面に身を乗り出した拍子に
コントローラーを握った手が俺の下腹部を くいっ と押した 。



やばいやばいやばい …

ちょっとでた 、 まって 、 だめだめ … っ



さ 「 んぅ 、 ぅ 、 りーぬ 、 」

り 「 ん?もうげーむしないの〜? 」



もう抑えないと耐えられなくて
コントローラーを投げ捨てて ぎゅっ と抑える 。



正直いつもは “ おむつしてるし … ” ってどこかで気抜いてるから 、 出しちゃうんだけど 。


今日はパンツだから 、
おむつみたいに吸ってくれないから 。



ぎゅぅ〜〜〜〜 と抑えるそこは
いつものふわふわした感覚がなくて
薄っぺらい布1枚の感覚に 急に不安になる 。



さ 「 うぇっ 、 ねぇ 、 っ 、 おしっこ 、 っ 」

こ 「 さとみくんどうしたの〜 泣いてるの〜? 」

じ 「 さみしくなったん〜? 」

り 「 さとちゃん甘えんぼだもんね 、 いっぱい泣いちゃうもんねぇ 」



よしよし 、 頭を撫でられて嬉しいけど
今はだめだって 、 でちゃうよ 。


じゅ 、 じゅ 、


さっきまで腰を揺すれば波が去ったのに
今は腰を揺すった振動で 少しずつ出ちゃう 。


さ 「 はぁ 、 はぁ 、 」


これ 、 このままだったら …



___『 おもらし 』____ 。



さ 「 ひぁ … っ 」


じょろろっ 、



「 おもらし 」 の単語を浮かべた途端 、
さっきまでより多めに出ちゃって
慌てて これでもかってくらいに強く抑える 。


… 漏れて 、 ないよね?



バレないように ズボンの中に手を入れて
そぉ〜 っとパンツを撫でた 。


さ 「 ぅ 、 」


びしょっ と濡れた布が触れる 。



… これ 、 もう漏らしてる 、 よね …?

いやいや!まだだから!!


パンツから手を離してズボンに触れれば
まだ濡れてないことに安心する 。



はやくっ 、 おしっこ …!



頭の中なんてもう 「 おしっこ出したい 」 しかなくて 、 余計に尿意が高まる 。



じくじく 、 膀胱が痛くて


さ 「 うぇぇぇん … っ 」


もうだめ 。動けないもん 。



次ページ→←前ページ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 小スカ , おむつ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小雪 - かわいい(*≧∀≦*) (2021年4月17日 23時) (レス) id: 9c299b181d (このIDを非表示/違反報告)
mちゃん(プロフ) - あの…もしできたらるぅとくんの大スカが見たいです… (2021年3月16日 23時) (レス) id: 10f0f72665 (このIDを非表示/違反報告)
@ ら む て ゃ(プロフ) - きなこさん» ありがとうございます!今日出した続編の方に書かせていただきますね!順番に書くのでお待ちください ( . .)" (2021年1月1日 20時) (レス) id: e438a6287e (このIDを非表示/違反報告)
@ ら む て ゃ(プロフ) - るん。さん» 嬉しすぎた (> <) 関係ないけど pixivの方のやつめちゃかわだった!!ログインできなくてコメ行けなかったけど!!超好き!!!かわいい!!! (2021年1月1日 20時) (レス) id: e438a6287e (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - リクエストです!ななジェルがお泊まりで子供組がさとみくんをあずかるみたいな話がいいです。それで4人で寝てたらさとみくんがなーくんとジェルくんに会いたいと夜泣きしてしまって子供組があやすみたいなのがいいです。そしてさとみくんが甘々がいいですお願いします (2021年1月1日 20時) (レス) id: ca6899f00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ ら む ね | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。