検索窓
今日:22 hit、昨日:25 hit、合計:126,187 hit

あまえんぼ . { リクエスト } ページ39





桃 side



「 さとみくんお漏らしいつ治るんだろ 」
「 正直めんどくさい 」
「 最年長なのに恥ずかしくないのかな 」



さ 「 … ん 」



目が覚めれば まだまだ深夜 。


にも関わらず 、 しっかり濡れたおむつに 夢の中で見たみんなの言葉が突き刺さる 。



さ 「 んぇっ 、 なぁく 、 じぇるっ 」


怖くて 、 早く安心したくて 、
2人の名前を呼ぶけど こんな深夜に起きてるはずがなく 、 ただ俺の泣き声が聞こえるだけ 。



… 俺だって 、 早く治したいもん 。

でも なんでか間に合わないんだもん 。



2人の 、 メンバーの顔を思い浮かべる 。



もしかしたら あれは本音なのかも 。

俺が勝手に甘えてるだけで
本当はめんどくさくて 迷惑かけてて 。



… 嫌われちゃう?



さ 「 っやだ 、 やだよぉ … っ 」



甘えちゃダメだ 。


おむつは … すぐには外せないけど 、
甘えるのを我慢することはできるもん 。


寂しいけど 、 辛いけど 、
嫌われる方がよっぽど辛いから大丈夫 。



…… おむつ替えなきゃ 。

このまま寝たら 漏れちゃって迷惑かけちゃう 。



のそのそと起き上がって
2人を起こさないように 新しいおむつを取りに1階に降りる 。



えっと …

あれ 、 いつもやってもらってるから分かんない 。



おむつと 、 タオル?どれ …?

あ 、 これかぁ 、 このふわふわしたやつ 。


それでこっちのタオル濡らして … 。



『 さとみくん ごろーん! 』



さ 「 ごろーん … 」


2人の声を思い出して
見よう見まねでタオルを敷いて寝転がる 。



『 おむつ外すよ〜 』



さ 「 えっ … これ 、 どやって 、 」


テープタイプのおむつは
すっかり膨らんでてテープが取りにくい 。

四苦八苦してるうちに尿意が主張してきて 、
焦って余計に取れなくなる 。



さ 「 んっ 、 ふ 、 … とれなっ 、 やらぁ 、 」


じょろろろろ …



少しずつ 、 だけど確実に流れてくるそれは
役目を終えたおむつじゃ吸いきれなくて 。


太もも 、 足を伝って
リビングの床に水たまりを作ってしまった 。



… やっちゃった 。

早く片付けなきゃ 。



混乱する頭を落ち着かせる 。

びしゃびしゃのおむつはそのままに 、
電気がついてない分 真っ暗な部屋で
できる限りのタオルを床に落とす 。



… ひとりで なにしてんだろ 。



ぽた 、 と水たまりに涙が落ちる 。


… こんなんだからだめなんだ 。




な 「 さとちゃん 」

じ 「 さっちゃん 」



次ページ→←前ページ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 小スカ , おむつ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小雪 - かわいい(*≧∀≦*) (2021年4月17日 23時) (レス) id: 9c299b181d (このIDを非表示/違反報告)
mちゃん(プロフ) - あの…もしできたらるぅとくんの大スカが見たいです… (2021年3月16日 23時) (レス) id: 10f0f72665 (このIDを非表示/違反報告)
@ ら む て ゃ(プロフ) - きなこさん» ありがとうございます!今日出した続編の方に書かせていただきますね!順番に書くのでお待ちください ( . .)" (2021年1月1日 20時) (レス) id: e438a6287e (このIDを非表示/違反報告)
@ ら む て ゃ(プロフ) - るん。さん» 嬉しすぎた (> <) 関係ないけど pixivの方のやつめちゃかわだった!!ログインできなくてコメ行けなかったけど!!超好き!!!かわいい!!! (2021年1月1日 20時) (レス) id: e438a6287e (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - リクエストです!ななジェルがお泊まりで子供組がさとみくんをあずかるみたいな話がいいです。それで4人で寝てたらさとみくんがなーくんとジェルくんに会いたいと夜泣きしてしまって子供組があやすみたいなのがいいです。そしてさとみくんが甘々がいいですお願いします (2021年1月1日 20時) (レス) id: ca6899f00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ ら む ね | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。